2005年12月25日

特にないです!

今日は朝起きるが頭が痛い!昼過ぎに軽めのトレーニングをし夜になっても調子が悪いので、夜の飲みもなしです。多分飲んだらヤバそうなんで、今日は家でゆっくりです。

kuroda_tetuhiro at 20:36|この記事のURLComments(902)TrackBack(0)

2005年12月24日

ハッスルとメリークリスマス!

今日はハッスルハウス!田中と組んで川田、耕平組。無事に終わらず川田の技で泣きそうでした。たまんねぇなぁ〜しかしハッスル異常な盛り上がりでした!クリスマスなのに超満員だし、僕はメリークルシミマシタでした。凄いダジャレ!ちなみに今日控室でジェットが、僕のブログいつも見てますと言ってました。

kuroda_tetuhiro at 23:46|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2005年12月22日

タラバ蟹!

今日は昼くらいに起きラーメンを作るが、最後の最後で台所でこぼしてしまいやり直し!最悪や、その後札幌の知り合いから宅急便が届き、なんとタラバ蟹!嬉しい。夕方パチンコに行くが相変わらず勝てない、2万ちょいで当たるが単発、すぐに当たるが4回連続単発で結局17000円負けでした。タラバ以外はしょっぱい1日でした。

kuroda_tetuhiro at 23:15|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

大日本!

今日は久しぶりに大日本!オヤジ、非道、稲松と組んで外人4人組!稲松が、男を見せた試合でした。今日は横浜で飲みです。そしてまだ飲みまくりです!

kuroda_tetuhiro at 02:11|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年12月20日

湯豆腐からしゃぶしゃぶ

今日は朝7時に起き!昼寝をして夕方にトレーニングをし今日は飲みがないので、買物に行き今日は気分的に湯豆腐だったのだが、肉のコーナーに行くと黒毛和牛が安かったので思わず買っちゃっい結局今日の晩御飯はしゃぶしゃぶでした。

kuroda_tetuhiro at 22:46|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年12月19日

歯医者

今日は朝起きて夕方から歯科へ!前から我慢してたんですが、もう限界手前なので行くことに!それに虫歯は親知らずなので・・・ 結局親知らずを抜きました!なんとか思ったより痛くなかったです。夜は行きつけの中華で飲みです。

kuroda_tetuhiro at 23:40|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2005年12月18日

特にないです!

今日は昼に起きてトレーニング!夕方に買物に行き、夜は飲みです!

kuroda_tetuhiro at 23:01|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

上越!

今日は久しぶりの試合!ちなみに昨日は飲み過ぎて朝6時に帰り、1時に起きるが、眠たいこと眠たいこと今日はカイエンタイで上越とシングルで、たくさん張り手くらいました!たまんねぇなぁ〜こっちもガッチリ張り手しました。今日は錦糸町で飲んでます。

kuroda_tetuhiro at 00:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年12月17日

やってられないみたいな?

今日は昼にパチンコ屋へ行くが、当たらないこと当たらないこと!ここ最近絶不調、しかもオカマ2回もほられやってらんねぇ状態で、35000円で3連チャンするが、結局のまれました。もうやらないと思ってますが、またちょっとたったら行くんだろうなぁ。夜はメトロポリタンホテルで、いつもお世話になってる医院長の忘年会です!ゲストで、長州小力がきました。

kuroda_tetuhiro at 00:03|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2005年12月15日

アパッチ千葉大会

1月15日にアパッチが千葉のカイエンタイ道場で試合をします。マッチメークは、メインが有刺鉄線ボードタッグマッチで、金村、非道組対伊東竜二、貴組、セミが、黒田、大介組対マンモス、GEN組で、異種格闘技、新宿鮫対TAKA、他3試合で、全席指定で4000円です。宜しくお願いします。今日は、朝起きてトレーニング!夕方にパチンコをし、あっさり20000円負けるが、新台CR春夏秋冬で確変が当たり結局7000円勝ち!そのあと熱が少し出たので、布団に入ってます。

kuroda_tetuhiro at 22:43|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)