2006年09月17日

現在のみくる

だいぶ月日も経って、みくるちゃんも大きくなりました。これが写真です

hisasihisasi2hisasi3hisasi4







もはや人を何人も殺してる生物の目つきです。あの可愛らしかった頃の面影はありません。(冗談です)
自分でゴハンを食べれるのに、ゴハンの場所まで移動させないと食べないなどの我侭ぶりを発揮してます。

kuroekirika2006 at 09:15|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月02日

ワクチン接種

ワクチン最初のワクチンを昨日打ちに行きました。思ったより騒がないであっさり終わりました。体重が800gを超えてました。もうすぐ1舛砲覆襪里な。

kuroekirika2006 at 01:07|この記事のURLComments(3)TrackBack(4)

2006年06月14日

階段上り下りできるようになりました。

さささささ

1階にいると、タオル入れの中に入って寝ちゃいます。

ささあ

2階の自分の部屋にいると
押入れの中で寝ちゃいます。

さあs

一度だけ、猫ちゃん用のベッドで寝てくれました。隣の水色のパッドはマルチーズのコロのです。



03e36c9a.jpg

ボール遊びしてる所です


kuroekirika2006 at 00:43|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年06月11日

隣の空家に住み着いてる猫

36a563b6.jpg関係ないけど貼ってみます

kuroekirika2006 at 01:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月10日

名前はみくるに変更

a97ab40f.JPGしました。特に今日は変わったことはなかったです。
コロがみくるを完全に無視するようになってきました。
まぁ喧嘩するよりはマシだけど。いtか一緒に寝たりするように
なればいいなぁ

kuroekirika2006 at 00:03|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年06月08日

少し縮まった距離

41b63dd7.jpgまだ仲良くなったとまでは言えませんが、お互いをあまり意識しないで
生活できるようになってきました。離乳食はふやかさないでも食べれるように
なってきたようです。

kuroekirika2006 at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月07日

マルチーズのコロちゃんと

neko2
昨日までは先に家に住んでるマルチーズのコロちゃんと喧嘩ばかりしてたんですが、
だんだん本気の喧嘩から、遊びの喧嘩になってきました。あと数日で仲良くなりそう
な感じです。

ケージを買ってあげたんですが、寝る場所はだいたい押入れの中です…。neko3

kuroekirika2006 at 22:52|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年06月06日

念願の子猫5

080b54df.jpg昔から飼いたいと思ってた子猫が二日前我が家にやってきました。
これからどんどん日記を書いていきます。

kuroekirika2006 at 16:45|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)