2006年06月10日

名前はみくるに変更

a97ab40f.JPGしました。特に今日は変わったことはなかったです。
コロがみくるを完全に無視するようになってきました。
まぁ喧嘩するよりはマシだけど。いtか一緒に寝たりするように
なればいいなぁ

kuroekirika2006 at 00:03│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by uki   2006年06月10日 00:57
可愛い---☆ヾ(≧∪≦)〃
2. Posted by みくるちゃんに変更されてショック   2006年06月10日 01:46
みくるのママです。チョビからみくるにされてしまいました。
 気がついたこと。
  最初お母さんと姉妹(兄弟)達と別れたせいかすごく泣いて表情も少しけわしかったのですがだんだんと慣れてきたせいか
表情がとても柔らかくなってきたんです。
可愛かったけどもっと可愛くなったのには
ちょっとびっくりです。あらためて頂いてよかったな〜と感じています。
3. Posted by pa-ko   2006年06月11日 04:09
こんにちは。子猫さん、ちょっと褐色の耳垢がでちゃってるようにお見受けします。細菌か耳ダニかも・・・。
4. Posted by みくる   2006年06月11日 11:25
ありがとうございます。これは光の加減で
そう見えているだけで、コロチャンの先生
に全部チッックしてもらっているのでその
心配は無いのですよ。心配してくださってありがとうございます。
5. Posted by もえ   2006年06月11日 13:58
はじめまして
チョビって名前も可愛いけどミクル(未来?)って名前も可愛いですね
ご家族の方に変更されてしまったのでしょうか
初期の名前変更なら本猫も戸惑わずに済む…かな?
6. Posted by みくる   2006年06月11日 17:42
頂いてきた本人にみくるが良いといわれるとハイ〜みたいな感じなのですが、今日は
娘がステファニーと呼んでいて、ああそれもいいね〜なんてああ〜どうなっちゃうんでしょう〜
7. Posted by もえ   2006年06月12日 02:24
お返事ありがとう御座います
あまり凝った名前だと後々略して呼ぶ事になりますよ
『ステファニー』ならさしずめ『スー』と呼ばれる落ち
昔飼ってた猫に『アルペジオ』と名付けて『アル』と略されてた実績あるので間違いないです(笑)
8. Posted by みくる   2006年06月12日 09:46
もえさんへ
 そうなんですよね。私はありきたりですがチョビとつけたいんですが(本当にチョビって言う雰囲気でその子の雰囲気の名前
をつけたいので、コロもコロって感じだったんですよ。)でも息子に従うしかないみたいです。アドバイス有難うございます。
みくると呼んでるうちにみくるって雰囲気
のこ子になるのかな(笑)
9. Posted by ��ɱ��荵�筝������&#   2011年11月27日 00:49
羯�莖� �����若��X 蕭�箴∴卸���
��井����� ��吾�������� 蕭�箴≧�糸��
腑�絅�綏� ��宴�若�帥�若����� 筝���㋛�糸��
篏�莖� �����潟�� V��壔�i�� 蕭�蕁�莢桁�����

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔