May 28, 2013

みなさんこんばんは

一ヶ月ぶりの更新です

例年より早い梅雨入りみたいですね


さてさて、この数ヶ月。

生存報告ばかりの内容になってしまったり、
お友達が次々とブログ閉鎖や休止になってしまったりと、
ブログを続けていくモチベーションが、
すっかり下がってしまいました。

また、絵を描く時間が増えて、
パソコンを触る時間が減ってしまった、というのもあります。

自分でもいろいろと考えまして。。。


ブログを(仮?)閉鎖しようと思います<(_ _)>


閉鎖・・・というか、長期休止、というか。。。

またふらっと、書くかもしれませんが


もしかしたら、具体的には決まっていませんが、
点描画やイラストを中心とした、「絵」のブログを
始めるかもしれません

いつかどこかで見かけた時には、
またよろしくお願いいたしますね


今まで本当にありがとうございました<(_ _)>

みなさんも、お体に気をつけて、お元気でいて下さいね



であであ

(*^o^*)/~~~マタアオウネ〜♪

kuroeri33 at 22:20コメント(6)トラックバック(0) 
日常生活。 

April 30, 2013

みなさんこんばんは

一ヶ月ぶりの更新になりますね^^;;;

おかげさまで生きておりますよ〜\(*T▽T*)/


4月になり、息子も4年生になりました

今年も可愛らしい先生が担任になりました

参観会では積極的に手をあげて発表する姿に
成長を感じ、うるうる

誕生日プレゼントに買ってあげた
百合の球根セットw
息子が育て続けて、無事に蕾をつけました

あと一ヶ月くらいで花が咲きそうです

楽しみだね


さて、私はというと。。。
体調の方はおかげ様で元気になり、
4月半ばから、実家でお茶摘み&刈りの
お手伝いを頑張っています
(夫と息子も頑張ってくれています

点描画も頑張っていますよ〜〜〜\(^O^)/

モチーフや構図に悪戦苦闘していますが

やっぱり絵を描く時間は、
私にとって本当に大切な時間なんだと、
改めて思うようになりました。

アトランティカも少しですがINしていますよ

落ち着いたらまたクエを進めたいな^^



・・・というわけでして、以上、生存報告でしたw

載せたいSSやネタがいぱ〜いあるのですが、
とても追いつかないので、本日はここまで

またふらっと書きにきますので、
またふらっと来てやって下さいませ<(_ _)>

であであ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]

kuroeri33 at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 
日常生活。 

March 27, 2013

みなさんこんばんは

気がつけばもう3月も終わりに。。。


体調を崩して以来、すっかりパソコンの前から
遠ざかっていました

アトランティカも最近は、中の人が「ばるばJr.」に
なっていたり・・・_-)))コソコソ


今は、出展とグループ展に向けて、
点描画などの作品を頑張って描いています

ひとつの事に集中すると、他の事に目を向けられない
不器用な蒼なので、ブログもさらに亀更新になりそうです

でも、生存確認のためにも(?w)亀なりに続けていこうと
思っていますので、よろしければ、たま〜に
「生きているかな?」
と、覗きに来て頂ければ嬉しく思います


季節の変わり目ですので、みなさんも体調など
お気をつけ下さいね(*^▽^*)


Sちゃん、会えてめちゃ嬉しかったよ〜〜〜


であであ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



\(*^▽^*)/サクラサク♪

kuroeri33 at 23:25コメント(0)トラックバック(0) 
日常生活。 

March 05, 2013

みなさんこんにちは

いつの間にか3月ですね


あれから数日後、やっと体調が良くなってきたかと
思った矢先、免疫力が低下しているせいなのか、
今度はインフルエンザB型にかかってしまいました

今までかかったインフルエンザの中で、
今回が一番辛かったです

一週間以上経ちますが、本調子とはとても言えません

そして何より、息子と夫にもうつしてしまい、
本当に申し訳なかったです

周りにもいろいろと迷惑をかけてしまって、反省

みんなの温かい心に感謝です<(_ _)>


早く復活して、Sちゃんと遊びたいよ〜〜〜\(*T▽T*)/

待っててね


であであ生存報告(?)まで

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

kuroeri33 at 07:30コメント(0)トラックバック(0) 
日常生活。 

February 21, 2013

みなさんこんにちは

寒い日が続きますね


先日、息子の参観会がありました

3年生も終わりに近づき、見た目だけでなく、
中身も(少しずつ)成長してきたなぁ・・・と、
嬉しく思いました

PTA役員も無事に終わり、ほっと一息です


・・・一息ついたせいかな

体調を崩しました(T▽T)

久々に持病の副症状でダウンしました

夫と息子には迷惑かけました<(_ _)>
そしてありがとう<(_ _)>

良くなってきましたが、今もまだ痛いです

早く治らないかなぁ。。。うぅ。


で、ではまた



バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

kuroeri33 at 07:25コメント(0)トラックバック(0) 
日常生活。 

February 13, 2013

みなさんこんばんは

明日はバレンタインデーですね


最近、遅ればせながら夫婦そろって
スマホに変えました

ホント・・・やっとです

なかなか目が疲れますね
パソコンや点描画を描くよりも目が疲れます
早く慣れないかなぁ。。。

でもいろいろな機能があって楽しいですね


今年はスマホに変えたり、保険を変えたり、
さらに家を変えるかもしれません

「変化」の一年になりそうです


とりあえず近況まで

であであ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

kuroeri33 at 18:05コメント(0)トラックバック(0) 
日常生活。 

February 05, 2013

みなさんこんにちは

すっごく久々の連日投稿です

これは雪が降るかも

蒼の住む地域では、今季はまだ風花が舞う程度で
雪は降っていません。
というか、「雪」というものがほとんど降りません。

なので雪を見ると、

「い〜ぬは よろこび にわかけまわり・・・

人間がこの状態になりますwww


さて、本日はみーちゃんネタを少し・・・
続きを読む

kuroeri33 at 08:15コメント(0)トラックバック(0) 
ペット。 

February 04, 2013

みなさんこんにちは

あっという間に2月になりましたね
 

先日、息子の小学校で持久走記録会がありました。

マラソンが苦手な息子

スタートしてまもなく、転んでしまいました

膝にケガをしながらも、何とか最後まで
走りきれたので、ホッとしました

よくがんばりました


昨日は節分

実家にて、みんなで南南東を向きながら、
無言で恵方巻きを食べました。


そうそう、実家母と会話した時の事。

蒼:「そういえば私、結婚してから病気になったり、
  寝込む事も減ったし、持病も影を潜めてきたかも。。。
  生まれてから結婚までの間、10年に一度は
  (1〜5年に一度とか
  入院していたけど、結婚してから10年間、
  病気で一度も入院していないよね。
  生まれてから最長記録だよ〜!」

母:「○○くん(夫)は福の神だねぇ」

と、しみじみ。

うん。

ありがたやありがたや。


今年も一年、みんなが健やかで幸せに過ごせますように。



インフルエンザが猛威を振るっていますので、
みなさんもお気をつけくださいね

であであ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ ファイト!

kuroeri33 at 16:01コメント(0)トラックバック(0) 
日常生活。 

January 23, 2013

みなさんこんばんは

毎日寒いですね

お布団の中が天国な今日この頃

春が待ち遠しいです


最近はみんなが寝静まってから
夜な夜な絵を描いています

ちょっと休憩でブログを書きに来ました


さて、本日はアトランティカネタです
続きを読む

kuroeri33 at 23:25コメント(0)トラックバック(0) 
オンラインゲーム。 

January 18, 2013

みなさんこんばんは

毎日寒いですね

インフルエンザが流行り始めましたが
みなさんは大丈夫ですか?


去年の12月に入ってから筆が止まってしまっていた
点描画を、やっと再び描き始めました

描き始めると時間を忘れてしまうくらい
楽しく描いています

今年も出展を目指して頑張ります


さて、本日はペットネタです
続きを読む

kuroeri33 at 18:46コメント(0)トラックバック(0) 
ペット。 
livedoor プロフィール


Archives
記事検索
Copyright © 2008
NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright © 2008
NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.

Copyright 2010
R.O.H.A.N by WeMade
Online Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010
R.O.H.A.N by YNK
GAMES Inc.
All Rights Reserved.

©2001-2011
WEBZEN, Inc.
All Rights Reserved.
Licensedto ©2011
GameOn Co., Ltd.