2009年05月14日

殴魔絢爛5/7

黒信濃に関する記事は需要無いからサボりがちだったけど、
ギルドの節目?くらいは書くよっ!

まず7日の 殴魔絢爛ギルド会議のSSをぺたり。
殴魔絢爛+α
















先に寝ちゃったツチノコ神様(仮名)やギャラリーさんのお姿も入れてみたら
まとまりの無いカオス画像に\(^o^)/


追記にて、今回の件で思った事や藍の事を色々つらつらと。
まとまり無くて無駄に長いです。頭悪そうな文章です。
でも本音ぶちまけてみたんだよ!
・・・そのうち恥ずかしくなったら消します(

我に返った(?)ので追記の駄文削除しました。
あ、SSはきっちり残してます・w・b*





5/7の絢爛ギルド接続状態
ずらっと













合成SSじゃないよ、のんふぃくしょんだよ!


あいさつ弾幕1












あいさつ弾幕2












やっぱり殴魔絢爛って凄いよ!>w<

ギルメンずらっと名前出しちゃうのは若干気が引けたので隠してみました半端に(
基本、殴魔ギルドの皆さんと身内はキャラ名公開しちゃいますのでご了承を!
他の皆さんは独断と偏見で公開したりしなかったり(大雑把
公開らめぇ><な方、むしろ公開しやがれ!な剛毅な方、どうぞご一報くださいb*

こんな奴なので、他ブログ様での当家キャラ名公開は全然OKばっちこい!です!
(若干私信込み)



更にどさくさ紛れに、昔貼り損ねたはくさく様特攻時のSSをば↓
殴魔絢爛・はくさく踏まれ隊









一番踏まれたがってたピンク色のボスが見事に踏まれてるとこが撮れたので
いつか貼ってみたかったんです><  ←

kuroeru at 00:23│Comments(0)TrackBack(0) トリスタ雑記(F鯖) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔