お早うございます。

2〜3日サボってしまいましたが、11日が父の誕生日で、卒寿(90歳)を迎える父を

祝う為、弟の家族が帰省します。そんなこんなで例によって『掃除』をしていました


さて 作品の方ですが、新作の『羽子板』作りに取り掛かっています。今度は「歌麿」

風の顔になりました。また完成次第 画像をUPしますね。


黒船屋の人形が世界規模のショッピングサイト『イーベイ』に掲載されました。

(利休さんがやってくれました)

興味のある方は  e-Bay  で検索してみて下さい。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


   創作人形工房黒船屋  電話 0973-22-2914