5日目となる最初の日曜日はたくさんのお客様が会場に足を運んで下さいました。

バージョン変更の為 今年で制作ストップを予定していた、可愛いタイプの『源氏雛』は

今年も好評で、山口井筒屋に展示中の1組を除いて全て「ご約定済み」となりました。

誠にありがとうございます。(大人仕様の『源氏雛』は2組の在庫がございます)

来年度は更に新しい形の『源氏雛』を制作して発表したいと思っています。

※下の画像が1組を除いて「売約済み」となった『源氏雛』です。


DSC07773



同じく人気のある『ラクシュミー』シリーズ3点からも、昨日コチラの1体が福岡へ行く

事になりました。

ラクシュミーがあまり制作出来なかったので、お求めのお客様にお願いして、もう少し

の間 展示させて頂こうか?・・・と考えています。


DSC07933



その他 初めての試みとして制作した、手のひらサイズの『吉祥天』がとても好評で、こ

の5日間で制作した3体全てが完売。他にも2体の「おまかせご注文」を賜りました。

とても励みになります。


DSC07935



◎ほかに「パネル人形」や『豆田雛』もご好評を頂き嬉しく思っています。

特に「パネル人形」の『 飛 天 』は人気があって、そのうち黒船屋を飛び出す事にな

るかも知れません。

月曜日からまた空模様が悪くなるようなので、先生は福岡へ孫の守に出かけますが、22

日からは再び会場へ詰めますので御用のある方は22日以降のご来廊をお勧め致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         工房 黒船屋 電話 090-9079-6382