1ヶ月に及んだロングラン開催の『作品展』も昨日14日無事終了いたしました。

気がかりだった「営業成績」も 目標ラインはオーバーして、まずは安堵しました。

新しい作品の評判が良く、ご売約頂いた作品は全て新作ばかりだったので、《明るい未

来がやって来そう!》・・・そんな予感がして、制作意欲が湧いて来ました。


DSC07905


会期中にご注文頂いた作品も数点あるので、先ずはそちらをこなしてから新しい作品作

りにチャレンジして行きたいと思います。

全国の方々のご来場誠にありがとうございました。又たくさんの方から「お褒めの言

葉」や「励ましの言葉」を頂き有難く厚くお礼申し上げます。


次は黒船屋自店ギャラリーでの作品展を考えていますので、開催の節は《ブログ》にて

お知らせ致します。

◎次回お会い出来る日を楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         工房 黒船屋 090-9079-6382