4月2日に、日本丸館1階ギャラリーに展示していたパネル人形『吉祥天』をご購入下さ

った松阪市にお住いのK様から「5月8日に工房に伺います」とお電話を頂いてました。


DSC07940


パネル人形を見られたご友人が「私も欲しい」と言うので、連休明けに見に来られるそ

う・・・有り難い事です。

だいぶ前に制作した1枚だけの在庫しか無かったので、先生が見替えの1枚を制作して孫

達の所へ行ったのは前回のブログでお知らせしました。本当はもっと出来てれば良かっ

たのですが・・・


◎8日午後2時過ぎにK様とご友人がレンタカーでご来店。(昨日は福岡泊まり、今夜は

日田にお泊りになるそうです)

ご友人は韓国の方で、K様が通訳をされてご覧になっていましたが、もっと違ったポー

ズのモノも見てみたい・・・という事で、制作出来るまでお待ち頂く事になりました。

K様は仏画を描かれるそうで、松阪の他に京都、韓国にもご自宅があるそうです。

先生とあれこれ会話をされてるうちに、ストックケース内にあった『男神像』を見つけ

てご購入下さいました。


DSC07949


本日は遠方よりご来店又、ご購入頂きましてありがとうございました。

『パネル人形』がたくさん出来た頃、メールでお知らせ致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         工房 黒船屋  090-9079-6382