待ちに待ってた建築屋さんが申し訳なさそうにやって来ました。

25日くらいから工事に入る予定だったそうですが、「警備員」の申請許可が下りるのに

10日程かかるそうで、9月初旬から取り掛かります・・・という事です。

「その間に何度かお邪魔して、細かい事の打ち合わせをします。大変遅くなってしまい

スミマセン」・・・と告げて帰られました。

丁度この日は先生が福岡へ孫達を送って行った翌日で留守だったので、スグに電話で知

らせました。


工期は大体45日間程かかるそうで、骨組みの木工事、ファサード、外壁、床面のコンク

リ工事etc を行うので、外観は随分変わると思います。

カラーは現在のブルーからブラック&ホワイトへ変わります。

楽しみにしてて下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         工房 黒船屋 ☎ 090-9079-6382