久し振りの更新です。

昨日(10日)、リフォーム工事が始まって37日目にようやく「足場」と「シート」が取

り除かれました。(まだまだ窓枠の塗装、腰部のタイル貼り、玄関ホールの細かな細工

等、仕上がってない部分がたくさんあるのですが・・・大体こんな感じの出来上がりと

なります。


DSC08790



コチラが改装前の姿です。デザインやカラーコーディネイトなどとても気に入ってたお

店だったのですが・・・・・いかんせん《白アリ》の被害が酷くて、泣く泣く「リフォ

ーム」を余儀なくされました。


DSC08719


※クリックで拡大出来ます。

DSC06856



前のお店が少々デコラティブだったので、今回は先生のデザイン画を基にモノトーンで

シンプルなファサードとなりました。


DSC08791



特にこだわった事は、1.4m引いて「玄関ホール」を設けた事。又ホールの右側にYKK

のカタログからお気に入りのドアを特注した事。


DSC08792




路地側の側面までサイデイングを貼ったので、チョット見はまるで「新築」の様です!


DSC08793


◎まもなく完成しますので、これからどう変わるかお楽しみに・・・!

リフォームを記念しての『新作展』も、あまり作品は出来ないかも知れませんが・・・

企画してますので、コチラも楽しみにしてて下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        創作人形工房黒船屋 ☎ 090-9079-6382