21日に工務店に頼んでいた工事の全てが完了しました!

ブログにアップするのが遅れましたが・・・いろいろとやらねばならない事が多くて頭

の中はパニック状態です。

コチラがファサードの全景です。


DSC08822



少し拡大した画像がコレ! とりあえず玄関ホールに先生の大好きな「シマトネリコ」

の植木を買って来て置いて見ました。

正面の2つの窓の真ん中にフックが見えると思いますが、そこに壁掛け式の植木鉢を掛

けてグリーンプランツを飾ります。

壁には手づくりの看板も下げる予定です。


DSC08823



小さいけれど、この玄関ホールが気にいってます。


DSC08820



淡いパステルグリーンのドアは、YKKに特注で制作してもらった先生のお気に入りの

ドアです。


DSC08821



アンティークなベルと透かしフックは、先生が娘と二人で福岡で見つけてきたモノ。

左側の壁にも白いフックが見えると思いますが、これは「インフォメーションボード」

を下げる為のモノ。


DSC08824



内部から正面を見るとこんな感じです。


DSC08825


※あと残すは、内装の《床》だけです・・・が、これが大問題!

以下は次のブロブで詳細をお知らせ致します。

◎こんな状態なので、とても作品の制作までは手が届きません。お知らせしてた「新し

いお店での作品展」の年内開催は無理だなぁ・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       創作人形工房黒船屋 ☎ 090-9079-6382