スタートしてから3日が経ちました。幸先良い出だしにとても気を良くしています。

初日は大分からハンドルネーム「でめきん」さんが友人を伴ってご来場。

掌サイズの『ラクシュミー』をご購入下さいました。

初日に片目が開くのはとても嬉しいですね! 本当にありがとうございました。


翌、2日目も良い事が続きましたよ。

パリでの《ジャパンエキスポ》にも出品した、『扇屋 花扇』さんを北九州市から来られ

たご婦人が即決で買って帰られました。帰り際に「今度は吉祥天様を頂きたいですね。

作品展の時はご案内を下さいね!」と、嬉しいお言葉を残して帰られました。


DSC09078


花扇さんも「身請け人」が決まって嬉しそうです。

DSC09085


昨日22日は、大阪から玖珠町の温泉付き別荘に遊びに帰って来られている I 様ご夫妻

がご来廊。

一作一作を丹念に見て頂いた上で、パネル人形『飛天』をお求め下さいました。


DSC09104


しばらくの間 お話しさせて頂いたのですが、大分には息子さん達ご家族がおられ、可愛

いお孫さんもいらっしゃるので、そのうち大阪のおうちは引き払って、大分に住む様に

なるかも・・・と、おっしゃっていました。

やっぱり孫の可愛さってどなたも同じなんですね!


DSC09106


そんな訳で、この3日間に限ってはホントにいい感じで推移しています。これがず〜っ

と続けば良いのですが・・・?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         創作人形工房黒船屋 ☎ 090-9079-6382