27日、かずきクンの幼稚園の「バザー」があるそうなので25日〜27日の3日間、福岡

へ行って来ました。

この時期は毎年ハロウィンのデコレーションで室内がとても賑やかなんです。

久し振りに会った愛嬌良しの蓮クンとツーショット。

DSC09594


いつもと変わらぬ癒しの笑顔で出迎えてくれました。

すみれチャンはカワイイ魔女のコスプレでお出迎え!

DSC09609


DSC09606


チョット見ない間にすっかりお姉ちゃんらしくなってました。

かずきクンは、サンタクロースの服を着たトナカイさん・・・という変わったコスプレ

で現れましたが、写真はダメ・・・だそうで写せませんでした。残念!


27日「バザー」当日、パパは「綿菓子屋」さん、ママと蓮クンは「おもちゃ屋」さんの

販売員として一足早く幼稚園へ行きました。

かずクン、すみれチャン、先生と私の4人は「バザー」の始まる10時に幼稚園へ向かっ

て出発進行!

バザー会場はたくさんの人で大賑わいでした。

小学校へ上がったお姉ちゃんは、早速 幼稚園時代の友達と別行動。

かずクンはママから貰ったおこずかいで買い物を楽しんでました。

福袋や新幹線のおもちゃ、のびーる笛などを買って超ご機嫌!

DSC09614


ママの背中で身動き出来ない蓮クンだけは、いつもの笑顔が出てません。

DSC09612


おもちゃの販売を終えたママと一緒に、カレーライス・クレープ・おにぎりやからあげ

など美味しく頂きました。

楽しい3日間も「アッ!」という間に終わってしまいました。


※前にお知らせした 日本丸館ギャラリーに展示を終えた「新作人形」は、写真を撮った

のですが 多分ダメ出しが出ると思われるので、先生に撮り直してもらってアップしたい

と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         創作人形工房黒船屋 ☎ 090-9079-6382