昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。


昨年は「新型コロナウイルス」で幕が開き、「大雨による水害」「記録的猛暑」「大型

台風」等々、大自然の恐怖に晒された一年でした。

新しい年も コロナは衰えるどころか、更に感染力の強い進化したウイルスと化して、

世界中に蔓延。多くの死者を出しています。

しかし、人類はこれまでにも幾多の致命的な恐ろしい感染症と戦い、勝利して来ました

欧米とアジア圏では、致死率にかなり差があるようですが、ナゼでしょうか!?

人類はきっと勝利します! 人類の医学を、そして頭脳を信じて共に頑張りましょう!



『コロナ』なんかに絶対負けないぞー!


久し振りにブログで吠えたらなんかスッキリしました(笑)

( このところ全然ブログを書く気になりませんでした・・・ )

皆で『コロナ』が早く収束するようにお祈りしましょう!

そんな訳で、今日は《 祈りと癒しの世界 》展のご案内です。


DSC01069


( 昨年は「天領日田おひなまつり」以降、市の全てのイベントが中止となりました )


今年は一年の最初のイベント・・・『天領日田 おひなまつり』の開催が決定しました。

たとえ中止になっても黒船屋は作品展の決行を考えていましたが、これで「協賛会場」

としてパンフレットに開催される事になりました。

コロナの件もあり、たくさんの新作が出来ませんが、一体々心を込めて制作した人形達

を、人形の好きな方々だけに見て頂けたら これほど幸せな事はありません。

会場はいつもの『ギャラリー連』  会期は2月15日〜3月14日 ( 1ヶ月間 )

◎詳しくはDMが出来次第お知らせ致します。

※マスクを着用してお越し下さい。 お待ちしています!


★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

         創作人形工房黒船屋 ☎ 090-9079-6382 黒船屋のユーチューブ