コロナ禍を始めとする諸事情で大変遅れていたDMが、16日ようやく手元に届きました


既に出来ていた「シルクロード」の人形と、清美さんがDMの為に急ぎ制作した3体の

小さな「楽士」達。

※下の写真は、DM用に清美さんが自らイメージで撮影した画像です。


DSC04169 (1)


そしてコレが今日届いた作品展のDMです。

宛名の部分は遅ればせながら、皆様に新年のご挨拶を書き込みました。

2021年も、何卒よろしくお願い申し上げます。


DSC_0155


写真面も多少濃い目ですが、程よくボケていて イメージ通りに出来上がり・・・ホッ!

としています。


DSC_0158


市役所から『天領日田 お雛まつり』のイベントは実施致します・・・と連絡を受けた時

は とても嬉しく思いましたが、その分「マスク着用」「アルコール消毒」「換気」等々

守らねばならない事がたくさんあって大変です。

ご来場下さるお客様も どの程度なのか?・・・かなり少ないと思われます!

( ご来場者は相当少ない・・・という覚悟で作品展に臨みます )


コロナの状況を見ながら、初夏頃に《工房内ギャラリーでの作品展》も計画しています

その準備も出来ていて、一昨年12月の作品展で足りなかった「什器」も揃えました。

※長さ1.8mの長テーブル3台とキャビネット1台。


DSC04214


李朝風家具一竿( 本物ではありません 笑 )

DSC04216


今は コロナに注意を払いながらボチボチ制作を進めているところです。

こんな状況ですので、無理におすすめは出来ませんが、見に来て下さる時は必ずマスク

を着用してお越し下さると嬉しく思います。 豆田町で お待ちしています。


★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

         創作人形工房黒船屋 ☎ 090-9079-6382 黒船屋のユーチューブ