近況報告しゅざ〜い!取材

2009年07月23日

【旅m@s】ちはやよいと行く世界遺産の旅 〜プロローグ〜



ようやく1話目、いやプロローグと言う形になってしまいました。
1話の理想は、橋本どんなに悪くても乗り込むまではしたかったのですが…

この言葉にマジでビビりました。”ルサンチマン”
ググると・・・

ルサンチマンはデンマークの思想家セーレン・キェルケゴールにより確立された哲学上の概念である。主に、ある感情を感じたり行動を起こしたりさせる状況下で生きられる人、すなわち強者に対して、それをなしえない弱い者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。

なおニコ動上での定義は…
アイドルマスターの祭り関係の動画につけられるタグの一つ。
オーキドP がシネ☆MADみた際に宣戦布告を行った
との事…

そんなの知らねーもん!!!
このコメを見た時にマジで凹んでね…だって、自分の生き方がまさに之だから当たってるんだもん!ww
有る意味これが早くうpできた基になったのかも・・・
元々ズボラでいい加減だし、

その割には、音はグズグズ。ネタもどうなんだろうねぇ・・・・
難しいよぉ〜
とにかく少しでもレベルを上げて土俵に上がりたいよぉ〜

とにかく、今回ので大きさの目安が分かったから12,3分ぐらいには出来ると思う。

でも、ストーリを考え直すとこのプロローグ要らなかったんじゃ…
ごめんね。バカなPでゴメンねっ!!



kuroganemakotop at 22:56│Comments(0)TrackBack(0) 旅m@sシリーズ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況報告しゅざ〜い!取材