ブログ使いこなせないので移転します


な、な、な、なんと!!!

描き始めて1年くらい。

未だにリンクの貼り方がわからず誰とも交流なし!という事実に気づいたためブログを移転します。

お手数かけますが下記リンクにて次回より更新させていただきまーす。

   ↓↓           ↓↓ 
http://yaplog.jp/dounidemona-re/

URLはどーにでもな~れ☆

では次回お会いする日まであでゅ!

借金のうた


心が廃れる 借金 借金

毎日怯える 日々です 日々です

利息はとらないの ですか ですか

そこだけが救いです

だんご3兄弟のリズムでみんなで歌ってみよう

と、いうことで

YDLのチャクラムをゲットしたのはいいのですが

大変です

14万使っても+12になりませんでした!!

悲しいよりも借金したことに対しての後ろめたさが半端ない

パパドク「本当は来週逆鱗の買い取りに使うはずだったけどいいですよ・・・」

それ早く言え・・・すんごい心が傷ついた。。。

頑張ってもてる時間を費やし17日現在で39kGまで借金減らしました。
あと20kGも取引所の物売れたら返せるので残り19kGです。

一度は解体されたちわぷーちゃんを再度アバター売って解体することになりそうです。

そしてそのお金のあまりでなんとか+12にチャクラムさんを強化したいと思います。

乞うご期待♥

心を静める為に描いたイラストでお別れしましょう あでゅ!
71QkignAVZL__AA1418_

思うがままさ 自由なんだよ


あの花が映画になる!!
keyvisual




















っということでほぼ見たこと無く興味もなかったはずのあの花を夜勤明けにいっき11話通して観てみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

もちろん一人でですよ

なんともまーどろどろとした6人()の物語。メンマのあどけない幼少の姿はとても可愛らしい♥
あなるの幼少と現在の姿のギャップも素敵ですね
チクチクする物語が映画ではどのように描かれるのか楽しみです

っということでフリル練習ついでにメンマ描いてみました。飽きたのでカラーではない。
メンマ










































素足も難しくて拡大して横に練習しまくってようやくようやく描いてます。。精進精進

続きはドラネス

続きを読む
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ