2008年03月18日

YOU & I

日曜日に結婚のパーティーに行ってきました

将司ぴょんと揃って招待していただきハルピンはおまけみたいなものですが一緒に行ってきました
おめかしに2時間、結構はやく済んだからよかった男性は準備すぐ終わるからいいですよね!
お友達は養子に行くので「顔見知り会」ということでしたが、全然結婚式でしたよ新郎&新婦、素敵だったなぁかなり盛り上がって、歌ありダンスありアームあり将司ぴょんは鮎を、私はウエディングケーキをたらふく食べて満足でした
最後の新郎の手紙は感動しちゃい泣きそうだった三重に行っても明るく元気に頑張ってね

二次会も野菜をムシャムシャ食べて、食べてばかりの一日でしたよ
あっビンゴで金のうんこ貯金箱が当たったラッキーツイてますね
私もあんな結婚式ができるといいな将司ぴょんに手紙を呼んでもらいたい

素敵な結婚式で幸せいっぱいでした本当におめでとう
ありがとうございました

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場