2010年10月30日

ちーむ親子にゃん里親募集中です!

TON

















TON

















TON

















TON


















茨城県

猫メス 7ヶ月(ママ猫さんの子供たち)

[特徴]
子供たち:キジ三毛 体重3kg 縞三毛 体重3kg
ワクチン:2回接種済み
健康状態:良好
検便4回: 4回とも問題なし
血液検査:FIV/FeLV 共にマイナス
レボリューション:滴下済み
プロフェンダー:滴下済み(他の保護猫に鉤虫らしき虫が検知されたので
念のため全猫滴下しました。
それ以前も以後も親子の検便では寄生虫は検知されていません)
避妊手術済み

[経緯]
出会いは7月末。
修理工場に住みつき餌をもらっていた野良猫が4月に子猫を産みましたが
不衛生であるとの理由から、オーナー命令で以前はもらっていたご飯が
貰えなくなってしまい、ママ猫さんはガリガリに痩せていました。

ママ猫さんは、そんな身体で子猫に乳を与え、スズメを捕ってきては子猫に
与えたりと過酷な環境の中で一生懸命子育てをしていたというのに
1ヵ月以内に引き取り手がいなかったら処分する予定とのことでした。
当時の酷暑と母親の身体、再度の妊娠などの心配もあり、緊急を要すると
思い一旦我が家に引き取りました。

ただ我が家には先住と保護猫がおり、これ以上の飼育は不可能です。
この子たちを自由に解放してあげられる保護部屋もないため
現在は可哀想なのですが昼間留守中は親子3匹でケージで過ごしてもらっています。

この子たちを生涯家族として大切にしてくださる里親さんを募集しています。
どうかこの姉妹にご飯の心配もなく、自由に遊べ、安心して眠れるお部屋と
たっぷりの愛情を与えあげてください。

よく食べよく遊ぶ元気で手のかからないイイコたちです。
ケージでのお留守番もできる、猫初めての方でも飼いやすい子たちだと思います。
できれば姉妹は2匹での譲渡を希望しますが、大切にしてくださるおうちであれば
別々でもかまいません。

※ママ猫さんは新しいお家が決まりました
12月11日お届け予定です


[その他]
【里親さんになっていただける方へ】
・ ペット可住宅にお住まいで、家族の一員として最後まで責任と愛情をもって
 共に生活をしてくださる方。
・完全室内飼育で、脱走防止の努力をしていただける方。
・定期的なワクチン接種、またフードなども含め健康管理に気をつけて頂ける方。
・こちらからお住まいまでお届けに上がらせていただける方。
・負担にならない程度の近況報告をしていただける方
・手術代とワクチン代の一部をご負担いただける方

◎里親詐欺対策のため、いろいろと質問させていただきます。
また、アンケート・譲渡誓約書への署名捺印にご理解頂けますようお願い致します。

momopo★fb3.so-net.ne.jp(★を@にかえて)までお問い合わせ下さい!!
お申し込みメールのタイトルに、里親募集の件とご記入願います。
どうぞよろしくお願いいたします。

TON

kurogoma_kinako at 20:40│clip!