2017年07月16日

自慢じゃありません

杏仁

杏仁

杏仁

杏仁


朝からもう、あにたんがかーちゃんのお膝に座ってどいてくれません。

重い!

もう足がじんじん痺れちゃって、いい加減どいてくれないかと思ってるんだけど。

足を組み替えたり座り直しても乗ってくるのよ。

ちょっとスリッカーでブラッシングしたのに味をしめて、更なるゴシゴシを待っているのだね。

どんだけブラシ好きなのか。

ゴシゴシしてほしいだけで、かーちゃんのお膝に座りたいわけではないのよ。

だから決して自慢じゃありませんからね、あしからず。



人気ブログランキング ←昨日すみれの通院だったんだけど、お尻の床ずれ、更に毛が生えてきてたのよ!



にほんブログ村 猫ブログへ ←おむつカバーも到着!もう最初っからこんなデザインだったっていうくらいの完成形でした!




kurogoma_kinako at 08:57│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2017年07月16日 21:50
5
キバチラのかわいさで(*´Д`)ハァハァ
ベッドか何かにブラシ付けておいて
自分でゴシゴシできるように
ならないものでしょうかね(´艸`;)
すみれたんも更に心地好くなりますようにヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔