2018年06月12日

10℃の気温差

昨日はちょっと肌寒く、実はリビングだけ、ゆるーく暖房入れて仕事に行きました。

寒くないか暑くないかとすみれのことは仕事中も頭をよぎります。

すみれ

すみれ

すみれ

出掛ける時はフリースは動きにくいし、おしっこで濡れてしまうので外していきます。

一転して今日は30℃近くまで気温が上昇、真夏日との予報。

人間もだけけれど、小さな身体の猫たちも体調が心配になる寒暖の差。

動けないすみれのことが、今日も心配になりそうなかーちゃんです。


本日ひさしぶりに朝まで床寝してしまった!

にゅる

にゅるは怒ってるよ!


人気ブログランキング ←中谷さんと田原さんの健康を自分のこと以上に祈っています(−人−)



にほんブログ村 猫ブログへ ←宝くじが当たったらかーちゃんはみなしごさんやボランティア団体に寄付するって決めてるんだー



kurogoma_kinako at 06:30│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2018年06月12日 13:35
5
に『にゅるはかーちゃんのことしんぱいして
おこってるんだからねo(`ω´*)o』

予想より気温上がらずほっと一息の一方、
帰宅時は雷雨予想とのことでそうなると停電が心配に。
千葉県沖でプレートが動いただ何だと
気掛かり事項は尽きませんね(;´∀`)
2. Posted by 猫大好き   2018年06月12日 20:55
すみれちゃんのことが心配でたまらないですね。ささいなことがすみれちゃんの
「ごきげんな」毎日に影響がでますね。
すみれちゃんの記事がアップされるとすみれちゃんのことばかり考えてしまいます。でも大丈夫「がんばりやさん」だから。
3. Posted by マミー   2018年06月13日 00:06
よくわかります。
家にも半身不随の子がいるので、心配なのよくわかります。

仕事に連れていきたいくらいですが、その子の負担を思うと自宅がいいですしね。

どうか元気に過ごしてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔