2018年07月10日

休憩処

安定の豆花のへそ天^_^

豆花

やはり夏は畳でごろ寝ですよねー(猫は畳のあとが顔に残らなくていいよね^_^;)


朝大賑わいのサラダバーも、それ以外の時間帯は休憩処として常連さん以外にも人気のスポットとなっています。

風が通り抜けて涼しいのかな。

杏仁まみ

杏仁まみ

杏仁まみ

この日はあにたんとまみまみが寛いでいました。

・・・まみまみは狭くてちょっと迷惑そうですが^_^;

ボロボロで見てくれは悪いけれど、サラダバーに休憩処に大活躍のダンボール箱なのでした。


人気ブログランキング ←広島岡山の水害のニュースを見ると、震災の津波や常総市鬼怒川決壊を思い出し胸が痛みます(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログへ ←どうかどうか不明の方が早く発見されますように。ライフラインが早急に復旧しますように。


kurogoma_kinako at 06:30│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 猫大好き   2018年07月10日 20:48
猛暑の夏になりそうで今から戦々恐々ですね。豆花ちゃんのへそ天は和みます^^。サラダバー、きっと心地よいんでしょうね。ねこさんいい場所見つけるのうまいから。
被災地の方の声、ニュースでは泥をかたずけても水がないのできれいにできないとのこと。復旧が速く進みますように。
2. Posted by りんご   2018年07月11日 04:54
5
畳でごろ寝、ステキね(*´ェ`*)
ダンボールもボロっちい方が
肌当たりが柔らかくて好いのかも(´∀`*)

夏の水害っていちばん辛いんじゃないかなと思います、
暑さ、汚れ、洗えない、入浴できないですからね。
近隣の宿泊施設が受け容れに手を上げてくださっているので
そちらを利用してもらい、無事なわたしたちが
費用を募金等で支援するのが良いのかと考えます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔