2018年07月12日

カミナリこわい

夕べは結構激しく雷が鳴っていました。

光ったり大きな音がしたりで猫たちも落ち着かない様子の中、耳が聞こえないすみれだけは全く動じることなく寝ていました。

短い停電があり、復旧後エアコンを入れ直しに2階に行くとにゅるもひかりもかなりこわかったようで動揺していました。

鳴いたり後をついて歩いたり。

にゅる

にゅる

にゅる

にゅる


ひかりは隠れていたようで、かーちゃんが行くと押入れから出てきて一緒に部屋から出ようとするくらい怖かったみたいです^_^;

ひかり

ひかり

ひかり


夜だったし、在宅時だったのですぐにエアコンを入れ直すことができたけれど、これが昼間だったらと思うとゾッとします。

毎年雷が鳴り始めると、急いで電力会社の停電情報サイトを開くかーちゃんなのでした。


人気ブログランキング ←前の家の時カミナリでエアコン故障したことがあったっけー



にほんブログ村 猫ブログへ ←カミナリも停電も本当に困るわー(´・ω・`)


kurogoma_kinako at 06:30│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2018年07月12日 17:02
5
最近ほんと大気が不安定ですよね、
晴れたり曇ったり忙しいし
一雨来た後に西陽で蒸されて汗たらたら(´Д`υ)

雷様もすみれたんの前では無力( ̄ー ̄)
ぴかりんは他の部屋なら雷いないと思ったんですかね、
かわいいですね(*´ェ`*)
にゅったんふわふわ(´∀`*)ウフフ
2. Posted by 猫大好き   2018年07月12日 20:46
こんばんは。
在宅時の停電でよかったですね。
雷は本当にこわいですね。ねこさんたちもおびえて可哀そうでしたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔