2018年07月14日
取られたら取り返す

ちみぷくが寝ていた段ボール、昨日はごまが寝ていました^_^
取り返してやったのよ


やっぱりごま総長には誰も敵わないのだ!
ぐりんぐりんだってしちゃうのよ



でも・・・さっきみたら豆花が寝ていました^_^;
取ったり取られたり。

今日もにぎやかでたのしいmomo家です。
さて、昨日は仕事で帰宅が遅くなってしまったものの、あまりお待たせしないと思うとの言葉を信じですみれを病院へ連れていきました。
・・・が、1患畜さんごと結構な時間がかかり、結局帰宅は9時半。
すみれはご飯を抜いて行ったけど、検査は来週とのことで補液キットのみ追加。
お腹ペコペコでいっぱい待って可哀想なことをしてしまった(´・ω・`)
今日は猫たちのワクチンに行ってきます。
今週来週とで2グループに分けて、今日は朝イチ行こうと思っていたのだけれど、相談しているうちに午後診察の様子を見て・・・ということになったので、もしかしたら9にゃんいちどに終わらせてしまうかも?
あ、でもかーちゃんの車に9個のキャリーは積めないから交代制かな。
腎肝の検査もする予定なので採血と注射で、1にゃん5分でも45分体重計ったりお口の中みたりしてもうちょっとかかるかもです。
ご報告はまた明日にでも。
kurogoma_kinako at 09:17│Comments(0)│clip!



