2019年08月13日

癒しのPC周辺機器

かーちゃんがネットを見ていると、パソコンの周りには・・・

しらたま

杏仁

杏仁


こんなに可愛い周辺機器たち^_^

しらたまはこうやって寝ていてくれたらいいのですが、正面に来ようとするので変な入力されたり画面が移動してしまったりします。

そしてテーブルの上だけではなく、下にも。

にゅる

にゅる

にゅる

にゅる


トイレ以外はとうとうリビングに居座るようになったにゅる。

2階ではやっぱり寂しかったのか、仕事から帰ると抱っこをせがまれたりしたのに、今では全くかーちゃんに興味なくなっちゃったみたいで^_^;

誰と仲良くしているわけでもなさそうなのにねぇ。

とても不思議なにゅるなのです。


人気ブログランキング ←台風、関東は大きな影響はなさそうですが、西日本は心配ですね(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログへ ←台風が近づくエリアの方、お出かけ、帰省の方、どうぞお気をつけ下さいませ(´・ω・`)


昨年の今頃はまだすみれの通院していたんだなあって。
ひかりの病気に気付くこともなく・・・。
1年前に戻れるなら戻りたいです。


kurogoma_kinako at 08:48│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2019年08月13日 17:16
5
癒やしデュフューザーって感じですか(゚m゚*)
職場に猫がいる会社さんあるじゃないですか?
かわい過ぎて気が散らないんですかねぇ?
猫が寝てる時に電話が鳴ったら『ベイベーちゃんが
起きちゃうぢゃん(・д・)チッ』なんて思いそう(´ー`;)

にゅったん不思議ちゃん、トイレだけは
未だに2階だというのも興味深いです。
一緒にいる時間が長くなったから
反応が希釈されただけで、
momoさんと一緒にいたいんだと思いますよん、、、
ぴかりんの気配を隣室に感じなくなり
『じぶんからいくしかないのかにゃー』的に(´ー`)

ぴかりん帰ってきてるのかなぁ???
「ばびゅーん」とか「しゅたっ」とか
聞こえないはずの音が聞こえてきそう(´∀`*)
2. Posted by そら   2019年08月13日 21:02
あらまぁ毛だらけのかわいい周辺機器が(^o^)、足元にも。にゅるちゃんはやっぱりひとりじゃさびしかったのかな・・・。
去年の今頃はすみれちゃんの看病始まってましたか、月日がたつのがはやすぎて。ひかりちゃんの病気のことはmomoさんが一番つらいと思いますが、momoさんのせいではないですから。ひかりちゃんもすみれちゃんもそばに戻ってきてますよ。
3. Posted by char   2019年08月13日 23:22
5 momoさんお休み満喫、良いですね〜😊
みんにゃもさぞ嬉しいことでしょうね♪
にゅったんは新境地に馴染んで、おかーちゃん離れ?っぽいけど、めでたしめでたしですね!

…そっか、一年前はまだ通院してましたか。いつも冷静に判断されてるとお見受けしてましたが、今思えばきっと、毎日必死でしたよね。疲れて帰ってじゃぶじゃぶとか…今年の夏、にゅったんが新しい生活を始めたり、なんだか褒美みたいですね!

私は、2匹はいまもmomoさんのそばでごろ寝してると思います😊
4. Posted by レイナ   2019年08月14日 18:25
残暑お見舞い申し上げます。
神戸は台風直撃のようです💦
今日明日はおうちにこもります。

にゅったん、もうすっかりリビング住人なんですね〜。

わたしも7月を迎えるたびに毎日胸がぎゅっと痛くなります。

そして9月のあの日を思う度に、momoさんと一緒にやはり同じ様に胸の奥がぎゅってなります。

保護された時が結構高齢で、長い闘病があったのですみれちゃんのことはわたしの中でもなんとなく納得出来ているところもありますが、未だにすみれちゃんのことは全然現実化出来ていなくて・・・。
5. Posted by レイナ   2019年08月14日 18:28
ごめん💦
↑の現実化出来ていなくては、ひかりちやんのことでした💦

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔