2019年09月09日

心配ないさ〜

豆花は大丈夫かな。

最近ちょっと食欲落ちてる気がする。

豆花

豆花

豆花

豆花

豆花

豆花


この姿を見たら大丈夫かな、とは思うけれど

きなことあにたんが落ち着いたら、みんな順番こでエコーと血液検査くらいしておくといいかもなあ

なんて思ったりもしています。

し〜んぱ〜いないさ〜♪
豆花


だといいけどね^_^


【おまけ】

人文字ならぬ猫文字

「命」

豆花


「命」というより「介」かな( ´,_ゝ`)


人気ブログランキング ←夜中の雨風がすごかったです(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログへ ←皆さまの地域は大丈夫でしたか?(´・ω・`)


kurogoma_kinako at 06:30│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 黒猫好き   2019年09月09日 09:23
豆花ちゃんの目の周りの赤みがなくなっていますね😆
良かったです。
涙も少なくなってきたのかな?
腎不全はやっぱり尿のチェックが決め手だと思います。
尿の色匂い回数量など変化に気付けるかですよね。
毎日見ていると変化に気付きにくいのですが💦
膀胱炎や尿路結石も兆候とみて良いと思います。
高いところに昇らなくなったなども目安かな。
この場合は関節に問題があると思われますが足腰の弱りからくる場合もありますので。
足腰の弱りは腎臓の弱りから来ています。
そういった普段の様子を見ることが大切になりますよ。
2. Posted by char   2019年09月09日 10:43
5 momoさん、投薬器の画像ありがとうございました、しっかりスクショ頂きました😆お薬も 段々わかってくると、気配を察して隠れたり…見てて可哀想な気もするので、ホントに一発で終わらせてあげなきゃですよね😅

あにたんもお薬で改善されるレベルでありますように。しかし、momoさんと全く同じで驚きました。私もこないだので4〜5諭吉飛び、掃除機の部品が死にました😱小さなパーツなのに、必要以上に取り替え…でした💦

雨は大丈夫でしたか?休日出勤で事故にでもなったら災難ですよね…このままシーズン終わりまで何事もありませんように。

豆花さんの猫文字は『介』ですね😆
3. Posted by りんご   2019年09月09日 18:59
5
豆花ちゃんもかぁ、、、猫にも夏の
疲れとかあるんでしょうかね(・・?

「介」の字は「とりもつ」とか「たすける」の意味、
何と取り持ってくれるのかなぁ(´艸`)
金銀財宝じゃなくても通院費の助けになるような
何かのご縁をつないでくれないかしら(´艸`)

ウチはボロい系のアパートなので
もしかしたら飛ばされちゃうかと怖れてました(*_*;
夜中の雨が強風で窓に打ち付けられる
びちびち音が初めての体験で
どうなることかと思いましたね(@_@;)
でももう次の台風のたまごが南にいるらしいです><;
4. Posted by そら   2019年09月09日 21:10
豆花ちゃんのごろりん姿が大好き☆☆☆
「命」かっこかわいい♪
台風は小型の割には風が強く関東でも場所によってはかなり大きな被害がでましたね。momoさんのお宅は大丈夫でしたか?
うちは亡くなった父が植えたバラの樹が倒れてあわてて根本を固定しました。
近所では屋根の部材が強風で落下していたりして、家の周りの履き掃除と、年配の女性の一人暮らしの方の安否確認のお手伝いとかでばたばたでした。
5. Posted by ひろみ@49   2019年09月09日 23:06
豆花ちゃん、ただの夏バテでありますように。
やっぱり堪らなく可愛い💕

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔