2020年02月12日

たまにはいいよね

珍しい組み合わせ

しらたまきなこ

しらたま


仲は悪くないけれど、あまり一緒に寝ている姿はみかけないかも。

しらたまこはあんのんと一緒にいることが多いからね^_^


まみ


昨日は休診だというのに、注射だけのつもりがみっちり1時間半も診察してもらってしまったまみまみ。

いろいろな可能性や治療について、たくさん考えていただきました。

考えすぎて・・・寝不足で頭がボーッとしちゃって。

明日また少し整理して書かせてもらいますね。


人気ブログランキング ←ステロイドを減らして抗生剤をコンべニアに変えました。そのせいか昨夜はまみまみが手足を投げ出して横になって寝ていました。



にほんブログ村 猫ブログへ ←たまたまなのかコンべニアの効果なのか・・・なんでもいいよ、まみまみがご機嫌でいられるならね。


kurogoma_kinako at 06:30│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2020年02月12日 15:29
5
きなこ氏が『俺の女に用か?』状態になっている(´`)
この2にゃんかわいがられっこタイプで
キャラが被ってるのに仲良しなんですね(´艸`)プププ

休診なのに1時間半も?!!
先生もまみまみのこと気にして
くださってるのでしょうね(-人-)

抗生剤で変化が出るのならば
神経系ではないのかしらとも思うし。。。
やったことの結果がいっぺんに出るわけではないから
効果検証が難しくて一喜一憂になっちゃいますよね。
でもほんとにちょっとでもまみまみが
らくちんなら嬉しいことですヽ(´ー`)ノ
2. Posted by char   2020年02月12日 23:44
5 まみまみ、良かったですね!先生にたくさんお時間とってもらえて…あれは、猫にとってはもちろん、飼い主の心のケアとしてもありがたいですよね。先生と話しながら自分の頭の中を整理したり 不安を吐き出したり…そんな時間も必要ですしね😌

コンベニアは効き目の長い抗生剤でしたっけ?お薬変えて何かしらの変化が見られるのは良いことですね。少しづつ良くなることを祈ってます!✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔