2020年02月14日

ゆっくりね

書きたいことはいっぱいあったんだけど、まみまみの状態が目まぐるしく変わるもので、追いつけずにいます。

昨日の朝のまみまみです。

まみまみ


力がはいらいようでふらついて起き上がることもできなり、昼に抜けて病院へ行ってきました。

前回、外注に出していた体内に炎症があるか、という検査では問題なしとの結果が出ました。

これで内耳、鼓室胞の炎症の可能性は消え、脳神経系、または腫瘍の可能性が高くなったそうです。

今のまみまみに全身麻酔の検査は無理と先生も仰るので、またステロイドの注射をしながら対処していくことになりました。

夕方からのまみまみは、あまり具合がよくなったとは言えない状態ですが、スープをほんの少し飲んでくれました。

その後は頭だけベッドに入れて、時々その場で立ち上がろうとして、そのまま旋回しながら倒れこむ・・・を繰り返しています。

まみまみにどれくらいの時間が残っているのか・・・。

できればまた復活してくれて、もう少し一緒にいられますように。


人気ブログランキング ←仕事が手につかなくて・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ ←でもまみまみがいちばん頑張ってるんだと自分に言い聞かせて、1分でも早く帰ろうと思って頑張ります。




kurogoma_kinako at 06:30│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by char   2020年02月14日 13:25
5 momoさん、お辛い中 更新してくださり感謝です…。小さな屋根のある空間にいたいんだろうな…と思います。チャーは具合が悪くなった頃、ペットボトル6本分の段ボールケースにずっと入っていました。一説によると、体温が上がると苦しいと聞いたこともあるので、本猫さんがチョイスしたスタイルでそっとしておいてあげるといいですよね。

腫瘍か脳神経…重たい判定ですね、お察しします。
発作はないようですし、まだここからが長いかも知れませんから、ステロイドの量や間隔を調整してまみまみに合うペースが見つかりますように…!

何を見ても面白くない、笑えない、色がない…そんな日々じゃないかと思います。でも強いmomoさんのこと、きっと今日も気丈に頑張ってると思います。応援してます、折れずに頑張りましょうね✨
2. Posted by さっす   2020年02月14日 17:50
お久しぶりです。
まみちゃんの調子がよくなるように全力でお祈りします。momoさんも心配でゆっくり寝たりできないと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください(>_<)
3. Posted by りんご   2020年02月14日 18:41
5
まみまみが望むようになーれ!!!
それを手助けできるように
人間を導いてください猫神様
(-人-)
4. Posted by そら   2020年02月14日 21:04
外注に出していた検査結果から消去法で想定される可能性の排除。先日、先生とは長く話ができる時間がとれたようでしたね・・・momoさんの頭の中はまみまみちゃんのこれからのことが心配で、職場にいても心はまみまみちゃんのことでいっぱいだと思います

先生が結果に基づいて、できること、そして考えられること、それを考えながらまみまみちゃんがまだがんばれる、なるべく苦しまずにmomoさんのもとにいられるように、それだけを祈っています
まみまみちゃん、がんばるんだよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔