2020年05月22日

独り占めする方法

いつもきなこに言い聞かせていることがあります。

きなこ


かーちゃんを独り占めしたかったら、一番最後まで生き残るんだよって。

でも実はそれ、ほかの子にも言ってるんだけど( ´,_ゝ`)


あんのんが一昨日からちゅーるしか食べなくなり、ますます細く小さくなりつつあります。

昨日先生に、「以前のように喉のギュッという音もしないし、息を吸うときの(千と千尋の)カオナシのような声がもれることもないのに、食欲がどんどん落ちている」とお話しました。

先生は、もしかしたら逆に大きくなって音がしなくなったのかも。鼻も完全につまるとピーピー言わなくなるでしょ」と。

それって良くなるどころか悪くなってるってこと?

やっぱり悪性の腫瘍なの?

暗い気持ちで帰宅したら、しらたまがマーライオンがごとく勢いよくケロロローッと。

朝も同じ場所で同じような吐き戻しがあったのはしらたまだったかと。

しらたまもまたお鼻の具合がよくなくて昨日から薬を飲ませているのですが、ちゅーるもクリスピーも食べなくて。

腸を動かす薬を飲ませてしばらくすると、何か食べたそうなそぶりでウロウロしていたので、もしかしたら・・・としらたまことあんのんに半分ずつ健康缶パウチのお湯割りをあげたら、ふたりともペロリと食べてくれました。

杏仁

杏仁

杏仁


で、あんのんの寝姿。

頭を倒して寝ている姿、なんだか久しぶりに見た気がします。

少しずつだけど、注射が効いてきてるのかな。

現在我が家の食生活はめちゃくちゃだけど、とりあえず食べてくれたらもうなんでもいいみたいな心境になりつつある今日この頃のかーちゃんです。


人気ブログランキング ←給付金請求の用紙が届きました。



にほんブログ村 猫ブログへ ←治療費に充てるか、酸素発生器購入するか・・・8猫いるからあれば安心かなあって。でも今すぐ納品は無理みたいだけど・・・。




kurogoma_kinako at 06:30│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2020年05月22日 14:47
5
あにたんのスヤァな姿を見て
こちらが癒やされました(*´ェ`*)
注射が効いてきているのではないでしょうか?
現実逃避(願望?)かも知れないけれど、
わたしは悪性ではないという気がしているんですよね、、、
がん性の病って悪くなったら
転げ落ちるように・・・というイメージなので。

しらたまっちも心配で心労が尽きないと思いますが、
きなこ氏の長生きレースに
付き合うためにもどうかご自愛くださいね。

明日は一時雨ですが、明後日は
やっとお日様登場ですよヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔