2020年06月28日

たかが100gされど100g2

昨日のあんのんは3.62kg、100g増えていました。

050

043

047

045


きなこに隠れちゃうほど小さくなったあんのん。

固形物が喉を通りにくいのか、カリカリも食べづらそうで・・・食べたいけど舐めて終わりみたいな。

昨日はシシアのスープもほとんど残してしまいました。

100g増えたとはいっても、朝入れた補液が結構たぷたぷに残っていたので、手放しには喜べないけど・・・。

それでも減るよりはマシ。現状維持ってことだものね。

ただ今日も食べないようだと明日からはまた毎日通院になってしまいそう。

毎日の注射で現状維持できるなら、あんのんと一緒に頑張って通院しようと思うかーちゃんです。


人気ブログランキング ←豆花の体重!ほんと、20gじゃなくて200gですよね!



にほんブログ村 猫ブログへ ←200g単位の体重計なので、まあ200gは誤差の範囲なのであまり心配ないかと思います、特に豆花の場合はね^_^;

本日は休日出勤です。
我が市より2名ほどコロナ感染者が発生したとのこと。
まだまだ油断は禁物ですね(´・ω・`)




kurogoma_kinako at 06:30│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2020年06月28日 15:49
5
パンのデカさは現役(´艸`)
肉まんぐらいあるぅ(≧∇≦)

補液差し引いても現状維持はできて
いるということですよね(・∀・)ロウホウ

もしまた毎日通院になったらお疲れさまですが、
カリカリ舐める食欲があるなら
ちょこちょこ食いも復活できるかも?( ̄ー ̄)b

今こちらは都知事選ですが
『街頭演説で密作るのバカじゃね?』論が
あるのか静かな選挙戦で助かります。
スピーカーでがなられても煩いだけで
聞き取れないし迷惑なだけなんですよね(;´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔