2010年12月19日

【10年第34走】小富士ライセンス走行  ロドベストちょっと更新

小富士の走り納めに行ってきました。

今日は小富士で35秒を切り隊の皆さんと走り納めをしようと・・・。

2





最近の土日の小富士は間違いなくフル台数です。

13:00からのA枠のチケット発売は30分前の12:30からなのだが、12:15には15人並んでいました・・・。せっかちな私が並んだからみんな焦って並びだしたんだけどww

レーシングコースも台数が増えているようで・・・大人気ですね富士。

ロドにして2回目の小富士ですが、前回の袖森で好感触だった(途中で自爆しましたがw)空気圧設定でスタート。高目がいいと噂のRE11ですが、やっぱりちょっと低めのほうが自分は好きかもです。



前回より0.6秒更新の36秒385でした。

4


クロハチエイト号のベストの1秒1落ち。なんかクルマの違いや装備・タイヤの違いとか考えるとこの差って妥当な気もするが、来年もうちょっとタイムアップを狙ってみます。

今日は小富士で35秒を切り隊の皆さんと一緒に走行&食事との計画でした。

SiNさん

5

HILTIさん

6







インプ2003さん

7

 

 

 

 

SAZABIさんごめんなさい写真撮り忘れました。ごめんなさい。

今日来られなかった皆さんも含めて、小富士仲間の皆さん、今年も楽しい時間をありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^^ゞ


帰りにSiNさんと《シャコタン車も入れるファミレス》グラッチェガーデンズで食事。SiNさんからレースに関する貴重な話をたくさん聞かせていただきました。SiNさんありがとう。

富士スピードウェイは最近混んでるし、小富士の路面は荒れてきてるし、ちょっときつい面も出てきたけど、あの設備や雰囲気で過ごすひと時は最高だと思っています。午前中自分で走って、午後はレースやドリフトコース観戦とかを楽しんだり・・・。

そして自宅からの行き帰りのドライブコースが最高です。

この1年袖森と半々で通いましたが、やはり来年も富士は必ず更新しようと思っています。

帰りに富士山をバックに1枚。


1

 







2011年も富士山麓タイヤ啼く



kurohachi8 at 21:48コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

kurohachi8

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ