黒碧天★御絵描廟★

東方をメインに活動してます絵師の黒碧天のブログでございます絶賛まったり更新中~

ffdf2370.jpg


○のんびりまったり更新中


○Pixiv
でイラストなどアップしてます。
Pixivプロフィールページへのリンクはこちらです。


○Twitterアカウント(@KuroHekiten
日々思いついたことをつぶやいてます。







○絵や漫画のお仕事など絶賛募集中です 連絡先:kurohekiten1234▲gmail.com 
 
 ※スパム対策のため▲を@にしてください。
TCGマットラフ統合
妖夢
Pixiv用2
フランクリアファイルブログ2

いまさら高雄さんが好きになってきた感じ・ω・


ひさびさ長門さん 長門さんの顔の描き方思い出せないマン
ちょっと困った感じの顔の満潮ちゃんとおぱんちゅを描きたかったんです
あと夏コミのこのすば本に向けてちょっと描いてみた駄女神アクアさまw


放置しまくりんぐ・・・ω・;;

まぁそれはともかく今年もいろいろイベント申し込みました
4月末のコミ1とか夏コミとかいろいろです。

コミ1は受かりました ぬ-40bでシャドバ本だします(成年向)
敗北したシチュエーションでリーダーがやられちゃうリーダー本の予定。フルカラーでやるかも?
コミ1サークルカット
























夏コミは”このすば”で何かやります。(予定)
ダクネス描きたいんですよね
前からpixivにはこのすばちょこっと描いてアップしてたんですけど、夏はいろいろやりますw

そんなこんなですが今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

今年も冬コミに参加してきます!今回も鹿島さん本(成年向)
スペースはいつもの碧天コンビナートでスペースは初日の東館L39-aでございます
エロ度数が上がるようにがんばりました ちょっと締め切りギリギリだったけど^^;
冬コミ鹿島さん本表紙 
















表紙はこんな感じです Pixivにもサンプルあげたので見て下さい
サンプル
 















当日会場で皆様おあいしましょー
うちは前日の設営ボランティアにも初めて参加していろんなスペースの机や椅子も並べてきます!(体力大丈夫かな^^;)

とらのあなさまの事前予約も始まってましたの!こちらもお願いします~
とらのあな様の通販ページへのリンク(クリックで移動します)

ツイッタサンプ2
























ワニマガジン社様のコミックゼロス#47にHな漫画を16pほど載せて頂きました~(*´ω`*)ノイェイ

タイトルは「ぽんこつネクロマンス」 

そのまんま怪しい洋館に取り憑いてた自称大悪霊のポンコツ娘があれやこれやされちゃう漫画です。


ゼロスさんといえばクオリティの高い原稿をお書きになる作家さんが多くて昔からひっそりいい雑誌だなぁと思ってたので個人的にも大変嬉しいです 今月の表紙はへんりいだ先生ですね めっちゃカラー可愛くてきれい☆

26日発売ってなってるけどアキバでは23日にもうでてるのかな?
これからも商業に同人に頑張りますゆえ立ち読みでもいいからご覧下さいまし
(・・・もし気に入ったらアンケとかもお願いしますm(_ _)m) 

このページのトップヘ