B0400 (2)































台風が直撃するらしいですよ奥様・・というわけでみなさんコミケ準備がんばってますか?
うちはいろいろ大変です。今回のコミケについて当日サークルに来てくれてる皆様にご報告があります。

今回アズレンのロイヤル中心でR18本の頒布予定だったのですが印刷をお願いしました印刷所様の社内規定変更があったとのことで印刷お断りのご連絡がありました・・・。(規定変更について事前にチェックしきれなかった私のせいです)

近年同人誌の規制が厳しくなっているのは理解していたつもりなのですが、印刷所様に詳しくご相談にのって頂いた結果、無念ながら新刊は頒布中止とすることにしました。

今回の新刊は性描写の修正を変更しつつ改めて電子書籍サービスなどで頒布する予定です。こちらについても詳しく決まりましたらブログとツイッター(@kurohekiten)でご報告しますのでよろしくお願いします(T_T)


【今回頒布予定だった本のサンプル】

表紙サンプル2サンプル1