黒羊のPSO2堪能記録

PSO2をやって、起きた事や思った事を書いていくブログです。

色んな意味でレベル上げ

レベル上げをしなくては・・・!

何故か全部のシップでそんな状況になっている。


シップ3では80、80を目指して。

・・・と言っても私は本当にのんびりやっているので
サブクラスのファイターは75にすらなっていない。

ココから80にするのは本当に大変そうだ・・・。

シップ6は何となく地味子のレベルを上げておきたい。

コッチは75,75に出来ていれば良いかな、という感じ。

急ぐ必要もないし、コッチはゆっくりやりたいと思う。

シップ7では大丈夫かなぁと思ってたら
「レベル70になればいろいろと一緒に行けるし、
 ゆっくりで良いから育ててみない?」
と、言われた。

最近、シップ7ではインするとお話ししてばっかりだったので
レベルが全然上がってない。

そしてもう一つ・・・。

・・・フォース・・・。

・・・やっぱり良く分からない・・・。

もっと色々やっていけば楽しさが分かってくるのかなぁとも思うが
今のところ、どうにもピンと来ていない。

タリスを投げる動作は凄く好きなのだが、それだけでは限界がある。

・・・いや、もぎっては投げ、もぎっては投げは大好きなのだが!

しかしながら本当は大福君、ジェットブーツを使うために作ったキャラ。

ジェットブーツでの動きもなかなかのものだと思う。

特に派生技を出した時の動きは秀逸だ。


うむ!

たまらん!

やはりココはバウンサーでレベルを上げようかと思う。

防具やタリスをチンマリさんから貰ったりしてたのだが、
まずはバウンサーのレベルを上げようかと思う。

そしてシップ10のキャラも30になってないので
30にしておきたいところ。

コレはすぐ出来ると思うのだが、他の事を優先して出来てない状況。

困ったもんである。


ソレで、これはまた別の話になるが、
先日から「人気ブログランキング」様に登録させて頂いた。

ある方にアクセス対策を本格的にしてみたら?と言われたからだ。

その人曰く、最低アクセス数が安定するとの事。

更新しない時でも300行くとか。

羨ましい限りである。

コッチは毎日更新して300行く事がそんなに無いというのに。

いやまぁそれは内容の差というものだから仕方ない。

問題は私も人気ブログランキングに登録すればそうなると言ってるところだ。

そんなに簡単なものだろうか?

こう言っては何だが、私のブログは人を選ぶと思うし。

ソレで何とかなるんだったら、もっと早くにアクセス数も上がってる気がする。

そんな思いもあって、登録してみた。

とりあえず全力を尽くしてみようと思う。

尽くして駄目ならしょうがないと思うし。

内容を変える以外の事で努力するのはやぶさかではない。

コッチはブログのレベル上げを目指してるって話。

はい。

投票所?2
ファンタシースターオンライン2ランキング
良かったら投票お願いします

チンマリさんは今日も元気です

チンマリさん(仮名)にコレ着てみ?と言われて着てみました。

pso20170524_211140_000

私も気に入ったし周りの反応も凄く良かったので
しばらく着てる事にしました。

数日したら、チンマリさんから
早よ記事にして載せろと言われました。

記事に出来るほどじゃないと言ったら
チンマリさんに着させられました、で、
スクリーンショットをペタリで良いやん?と言われました。

そんな訳で記事にしました。

今日もチンマリさんは絶好調です。

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします

マザートリガーに参加させてもらいました

もうそれなりに前の事になってしまったがシップ3の
チムメンさん達のお誘いでマザートリガーに参加させてもらった。

ちょうどその時、レアドロ率にブーストがかかっていたので
トリガーやるならココだろう!という感じだった。


実のところ、私はマザー戦が苦手でやってなかった。

と言うか、最近の緊急クエストのボス戦や防衛戦系は
ちょっと出たくない気持ちが強い。

自慢じゃないがジャストアタックが怪しい状態である。

一時期は少しずつ緊急に行ってみようかなぁと思ったりもしたのだが
そう言う事とかを考えると緊急に行く事が怖い。

特に上位ブロックと呼ばれるところには行けない気がする。

しかしながらチムメンさん達はまさにその上位ブロックに行ってる人達ばかりだ。

緊急クエストを中心に動いてる現状のPSO2。

チムメンさん達と冒険する機会はかなり少ないと言える。

せっかくチームに所属してるのにもったいない話だと思う。

そんな状況でのトリガーのお誘い。

有り難い話である。

せっかくのチャンスなので参加させてもらう事にした。

私だって出来るならチームの皆さんと一緒に
冒険出来たらなぁと思ってはいるのだ。

正直なところ、レアアイテムにも緊急クエストにも興味はない。

私はどうも12人クエストに面白さを見出せない。

4人くらいで冒険するのが一番楽しいと思っている。

今回のトリガーはひとえにチームの皆さんと一緒に遊べる。

私にとって、その一点こそが重要だった。


マザー前哨戦のライドロイドは苦手だが頑張ろう!

そんな事を思いつつ、当日を迎えた。


・・・うん。

まぁやってないんだから当然かもしれないけどライドロイド酷いね・・・。

皆が慣れててすぐ撃破してくれるからまだ良いけど
それでも一、二回は撃破される。

結局、最後まで慣れる事が出来なかった。

途中で何か掴みかけた気がしたけど気のせいだったし・・・。
pso20170416_220533_004

後半戦も・・・まぁ・・・アレだったし・・・・。


いや、私は楽しかったよ!

さっきも言ったけどチームの皆さんと一緒に冒険出来るだけで嬉しいし!

皆でグルグル回ってるの楽しかったね!!

レアアイテムは出なかったけど、別に興味も無いし!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


次はもうちょい頑張れるようになっておかないとなぁ。

投票所?2
良かったら投票お願いします
サポリン参加中
最新コメント
メッセージ

誤字脱字の指摘などがありましたらコッソリどうぞ。   コッソリ直します。      あとリクエスト等もありましたらどうぞ。

名前
メール
本文
記事検索
バナー集


























PSO2ブログ巡回屋






アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PSO2
リンクフリーです
このブログはリンクフリーです。

このブログで使われているSS、イラスト、動画は全て(c)SEGAって事でよろしくお願いします~。
  • ライブドアブログ