PSO2のブログを見て、私も書きたくなったのでやってみる事にした。

簡単に出来ると言う話だし。
自分は忘れっぽいのでこういうのを書いておけば後で見た時に思い出せて良いかなと思って。

あとフレンドさんにこんな事がありましたと報告したい気持ちもある。

・・・ただ何というか。

恐ろしく恥ずかしい。

自分が何を考えていたかを、このブログではかなり詳しく書くつもりだから。

下手に付き合いがある人に読まれると恥ずかしいのだ。
むしろ付き合いのない人に読んでもらったほうが気が楽な気がする。

まぁそんな人がこのブログを読むことはないと思うので、
もし誰かに読んでもらいたいのなら付き合いのある誰かに言って読んでもらうしかないのだが。

まぁ、それはともかく。

このブログでは私がPSO2をやって起きた出来事や思った事を書いていきたいと思っている。
基本、すぐ忘れてしまうような些細な事を。

正直、私以外の人間が見て面白いものではないかもしれない。

ただ私がPSO2を楽しんでいる事がほんの少しでも、
読んでる人に伝われば良いなと思いながら書こうと思う。