18日(金)、19日(土)のクリスマスイベント。

緊急などに重ならなければ21時から22時までの予定で開催する予定でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ予定表を見てもらえば分かるでしょうが、19日(土)の21時から
「世界を壊す流転の徒花」があるようで・・・。

困りました。

ソレで共催者であるところのチンマリさんとも話し合ったのですが
19日の雑談イベントは20時から22時までという事にさせて頂きます。

ソレで緊急に行きたい人が途中で抜けて、終わったら戻ってきてもらう、
と言う感じにしようかと言う話になっております。

日にちを変えると言う話もあったのですがコメント等で、この日なら大丈夫、
と言ってくださった人達もいらっしゃったので時間の方を調節する方向で行ってみました。

まぁ、やる事は雑談なので、都合の良い時に参加、退席も有りなんじゃないかと・・・。

例えばですが緊急前に少しだけ・・・とか緊急後に少しだけ・・・とかでも
参加してもらえたら嬉しいです。

pso20150613_122137_002


あと当日はクリスマスを意識したコスチューム推奨です。

まぁ、そういう私がそう言ったコスチュームを持ってないので、あくまで
「やれる人はやってくれたら嬉しいなぁ」程度です。

しなきゃいけない事とかは無い緩い感じの集まりです。

お気軽にご参加ください。


そして順序が逆になってしまいましたが、18日(金)のイベントは
その時間に緊急クエストが無いので予定通りに開催します。

内容はチャレンジクエストの決断を皆でやろう、と言うものです。

しかし、あくまで交流が目的なので、チャレンジクエストを一回もやった事が無い人でも
お気軽にご参加ください。

なにしろ私がほとんど分かってません。

むしろ知識がある人に怒られないか心配です。

そしてもう一つ不安材料が。

当日は私、バイトがあるのですが、その日に残業があるのかどうかが直前まで分かりません。

その日のうちに二転三転したりするほどです。

その上、やめた人がいるとかで予断を許さない状況です。

この大変な時に辞めないでくれよ、と思いましたが、
考えてみれば大変だから辞めたんですね。

納得、納得。

回ってる!悪い方に!!

最悪20時までの残業だと思うので開催は出来ると思うのですが、
もしそうなった時は晩飯を食べながらイベントを開催すると言う大変エキサイティングで
エキセントリックでエネルギッシュでエレジーな感じのイベントになると思われます。

私限定で、周りの人はさっぱり分からないと思いますが。

周りの人にご迷惑をおかけするような事が無いよう気を付けるつもりですが
何かあった場合はすみません。



最後に改めてイベント予定を書いておきます。


18日(金)

   「皆でチャレンジ決断をしよう!」

    21時~22時予定


19日(土)

   「皆で雑談をしよう!」

    20時~22時予定

   両日とも開催場所は共通シップのB-850プレイスタイル自由)予定


皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。