阿鼻叫喚。

迫る制限時間。


前回から半年・・・。

あのイベントが帰ってくる・・・。


SA作成会、開催。
02735184-s


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うん?

あぁはい。

イラスト使いまわしです。


このやっつけ修正っぷりが、ある意味でSA作成会にふさわしいかと・・・。


・・・いや、実のところSA作成会の告知イラストは事前に作りました。

意外と時間に余裕があったんで・・・。


はい、コチラ。
SA作成会


適当に見えるかもしれませんが、ココまで来るのに結構苦労してます。

どうも似顔絵とか描くの苦手で・・・。

グッジョブさんのキャラはイメチェンしてるのでイメチェン後のSSも載せときます。
pso20160302_073859_002

後はココから仕上げをもうちょい頑張ればしっかりしたものになるのかもしれませんが
力尽きました。

根気が絶対的に足りないですね、私には。

あと実はししょーさんも描かれてたりします。

黒いのはシミではありません。


しかし前回から半年経ってると言う事実に驚きを隠せません。

ちょっと前にやったばかりだと思っていた。

考えてみればSA伝言クイズからだって二か月経ってるんですね。

月日の流れるのは早いものです。

私がボンヤリしすぎなだけかもしれませんが。


さてイベントの流れをざっと説明します。

まず事前にSAを作った人達は分かりやすいように一列に並んでもらいます。

その後、司会のししょーさんの指示のもと、順番に見せて行ってください。

ソレが終わったら本番。

ししょーさんがお題を出すので作れる人は5分以内にSAを作ってください。

出来た人はししょーさんの前に行き、SAが出来たと宣言。

ししょーさんの指示のもとSAは披露してください。

作った人が全員披露し終えたら次のお題・・・と言うふうに進行していきます。

ある程度の時間になったら、ししょーさんが終了を宣言。

最優秀賞を選びます。

選ぶのは見ていた人達を含む参加者全員です。

今まで作られたSAの中から最も印象に残ったSAを選んで出してください。

出されたSAの数が多かったものが最優秀賞となります。

時間に余裕があればネタ部門、真面目部門の二種類に分けたいと思っています。

余裕が無い場合は総合部門(ほぼネタ部門)だけになります。


前回のような伝説になるSAが生み出されるのか?

期待と不安で胸がいっぱいです。

果たして私はまともなSAを作れるのか?

コレはただただ不安です。


開催日時は3月30日(水)の20時半から。

開催場所は共通シップのB-850(人が多い場合は851,852と移動)となります。

皆さんのご参加、心よりお待ち申し上げております。