えー突然ですが私の開催するイベント「黒羊のロックフェス2016」の告知用に
皆さんからスクリーンショット(以下SS)を募集したいと思います!

楽器を演奏してるシーンなど、ライブっぽい SSなら何でもオーケーです!

それらを適当に切り貼りして一つの大きな画像にして告知用画像にしようという試み。

出来るだけ多くの人達からのSSが欲しいところです。

当日、イベントに参加しない方もお気軽にご投稿してもらえると嬉しいです!

と、いうより、コレがもうイベントです。

直接会わなくたって一緒にイベントは出来ます!

 皆で告知用画像を作り上げましょう!

あとイラストも募集しております。

コレは最初やるつもりは無かったのですが、あるお方がイラストを描いてくださったので
ソチラも募集してみようかと言う気になりまして・・・。

そのイラストがコチラ!
ニャウでございます
うん!

超ロック!!

ロックフェスのマスコットキャラクター決定ですかね。

 
そしてもう一つ、イベントを開催してくれる人を募集します。

イベントと言っても凄い事をする必要はありません。

今日はクロトの金策をした。

武器強化した。 

なんなら緊急クエストに行ったとかでも構いません。

別に複数人でやる必要は無く、一人でやってもあなたがイベントをやったと言えば
ソレは立派なイベントです!

先ほどのSSを送るついでとかで構いませんので、コチラも 報告してもらえると嬉しいです。

書き方の例1「シップ6の匿名希望です。今日は20時からTAやりました」

書き方の例2「シップ6、黒羊、11時~12時、緊急、13時~13時半緊急、20時~21時おすすめ」

日記をつける感覚で書いてもらえたらと思います。

目指せ!全シップでのイベント開催!!

所属シップとやった事とやった日時を書いて、ご報告をお願いします。

仮名とか設定がある人はソチラも書いてもらえればと思います。 


あとイベント当日にやりたい事も引き続き募集しております。

チンマリ様に聞いたら皆でラッピースーツを着てアニメエンディングの再現をしたいとの事でした。

そんな感じでやりたい事がある人はお気軽にコメントをよろしくお願いします。


応募はコチラから。

締め切りは6月24日(金)とさせて頂きます。

私向けにメッセージなり、ツィートなりしてもらえたらと思います。 

SSの投稿以外はコッチのコメントに書いてもらっても結構です。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。