今回の記事は、ある人の記事を読んでいて凄くドキドキしてイラストを描いたと言う話。

文章自体は昨日と同じで、実は一つの記事だったのだが、
言いたい事がイラストで邪魔されそうなので二つに分けたと言う・・・。

あとまぁ…例によって例のごとくジョジョが分からない人にはサッパリなイラストです。

そんな感じですが、宜しければ~!




どこかにあると言うテクターの理想郷。

ウォンドピアを目指し、突き進む保護者さんとその仲間達。
行くぞ!


ある人はレアエネミートリガーを用意し、
時限インストール

皆が一丸となって目標へと突き進む姿は、実に少年漫画的で熱いものがあった。

保護者さんの高い文章力が余計に熱さを加速させる!

お一人、リアル事情で参戦できなかった人がいたのだが
ソレは仕方のない事だろう。
リアル事情



皆の持ち寄ったトリガーを使って、ドクトルギドラスを倒し続ける皆さん。

しかし目的のウォンドは出ない。

見る見るうちに少なくなっていくトリガー。

一人、
BlogPaint


また一人とトリガーが尽きてゆき・・・。
BlogPaint


そして、ついに無くなってしまう。

がっくりとうなだれる保護者さん。


しかし、まだ諦めるのは早かった。


ある人がどうにかしてもう一枚用意したらしく、最後のチャンスが残されていたのだ。
最後のレアエネミートリガー・・・

実に少年漫画の王道的展開。

コレが漫画だったらハッピーエンド間違い無しのところである。


だがコレは現実の話である。

どうなるか分からない。

本当にアッサリと「出ませんでした」で終わってしまうかもしれない。


どうなるか気になるところであったが、その日の記事はソコで終わり。

続きは後日更新されるのを待つしかない状況だった。

正直、気になって気になって・・・バイトから帰ってきたら
すぐにこのブログをチェックすると言うくらい続きが気になって仕方が無かった。

そして結末。

どうなったかはここではあえて書かないでおこうと思う。

気になる人はぜひブログを読んで頂きたい

私の稚拙な文章で知るよりもソレの方が良いと思うから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しみじみと思った。

このイラストつけると
伝わるものも伝わらない。


何を考えて、このイラスト描いたのか・・・。


あ、ちなみに途中のレアエネミートリガーゼロのイラスト。

グロ過ぎたので没になったのもあります。

そういうのが大丈夫って人だけ続きからで見れますのでどうぞ。 


ヘイ、グロいぜ!


大丈夫かい?


大丈夫なら見せるぜ。


勿体ぶるようなもんでもないけど!


はい、こちら~。


トリガーゼロ、ミッドさん没