チョコ緊急をやってた頃の漫画です。

二手に分かれるとか、チャレンジのステージを基本にしてるとか
聞いていたので不安だったのですが、一回参加したら結構参加してしまった緊急です。

思うに緊急クエストは数が少ないブロックに行くより、緊急直前にインしても
移動できるブロックに行った方が気楽な気がします。

時間はかかるのかもしれませんが、比較的、自分と近いレベルの人達が
参加してるのかなぁという感じで安心できます。

途端に余裕がなくなる

わりとギリギリで本当に焦りました。

あ、コレクトシートはチムメンさんの協力もあり、無事入手できました~!

その節はチムメンさん、どうもありがとうございました!

温度差が凄い
いつもはシップ3でもノンビリやってるんですが、この時だけは妙に色々やってました。

こう言うのはこういうので楽しかったです。

シップごとに状況が違って来てて面白いですね。

ちなみにシップ7でした会話は節分の話です。

投票所?2
良かったら投票お願いします