皆さ~ん!

バトルアリーナ、楽しんでますか~!?


ウンウン。

色んな人のブログや話を聞く限り、バトルアリーナ好評のようですね!

新コンテンツが好評なのは私としても嬉しくなります。

まぁ私自身はあまりあぁいうコンテンツに興味は無いのですが
ある人の話を聞いていたら、行ってみたくなりました。

曰く、運営さんがバランス調整に細心の注意を払った事が分かる。

曰く、最初と最後に挨拶をするのが普通になっている。

曰く、短時間でサクサク終わる。

他にも色々と熱っぽく語ってくださいました。

その情熱に突き動かされるように私もついにアリーナデビュー!

その模様がコチラ!
うろ覚えの割には良く描けた
(コメントにて指摘がありましたが正しくはGAMEっすね。お詫びして放置します)

・・・うん。

ぶっちゃけ、マグマに落ちてた。

どんな武器拾っても同じだよ。

最終的にマグマに飲まれて終わりだよ。

どうしたわけか火山二連続だったし・・・。


しかしまぁ、そんな私のような人間はともかくとして!

かなりコンテンツ自体の面白さは高いようです!

皆が面白いと言ってるのも見ると私も嬉しくなります!

ある方のブログでもその楽しさは伝わってきました!

以下、その方のブログを見ての感想的な四コマです。
(ちなみに最後の四コマの感想です)

元ネタを知らないと面白くないかもしれませんが、どうぞ~。

失礼にも程がある
そんなにピッタリくると思ったわけでは無いのですが、
咄嗟に思いついたのがコレでした。



あ、あと事情は良く分かってないのですが、イベントは無期延期します。

どうも集会を今やるのは良くない雰囲気のようなので。

どうしてなのかが良く分かってないのですが
ただでさえバトルアリーナに人が集まってるところに集会で人が増えると
サーバーの負担が増えて回線落ちしやすくなるから・・・とかなんでしょうかね?

そうだとするならバトルアリーナが落ち着けば、またイベントも出来るでしょうから
それまで様子見という感じで行きたいと思います。

投票所?2
良かったら投票お願いします