まぁタイトルの通りなんですが、
友人から今日のイベントの告知画像を貰いました!

友よ、ありがとう!!

実は違う事に時間とられてて告知イラストどころじゃなかったから
すごく有り難いっす!

はい、コチラ!
pso20170331_064b

・・・怖い・・・。

でも、ありがとう!

画像は怖いけど、まったりやりたいと思っております!

本日20時から920ブロックにて開催です。

20時から・・・と言っても、この時間にくる必要はありません。

終了予定時間は23時ごろを予定しておりますが、
その間の来れる時間に来てもらえれば、と思っています。

20時から23時前の間、来たい時に来て帰りたい時に帰る。

そんな感じで気軽にやってもらえたらと思います。

私はおじいちゃんキャラで頭上メッセージに
「黒羊パスマッチ」と表示させておきます。

ソレを目印に集まってもらえれば、と思っております。

ある程度の人が集まったら6人6人で別れてもらって
順次バトルをしていってもらう予定です。

あまり経験がない初心者さんにはある程度の配慮をしたいので
自分は初心者だ、という人は頭上メッセージなどで初心者である事を
示してもらえるとコッチとしてはやりやすいかもしれません。


待ち時間に誰かと親交を深めるも良し。

話すのが苦手な人はバトルを純粋に楽しむのも有りだと思います。


バトルはチーム戦で周りの皆に迷惑をかけるから行きたくないと思ってる貴方!

パスマッチなら勝敗なんて、それほど意味はありません!

こう言う機会に、ぜひやってみてはいかがでしょうか?

バトルをやったけど、訳が分からないうちにやられてしまったという貴方!

人数がそろえば、の話ですが、初心者同士で対戦もしたいと思っております。

コレなら訳が分からないうちにやられる可能性は低くなるはずです。

来てくれた上級者さんに質問するのもありかもしれません。


要望などがあれば極力応えたいと思っております!

最後にもう一度、開催場所と日時を言っておきます。

本日20時から920ブロックにて開催します。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。


投票所?2
良かったら投票お願いします