ある鯖でやっている縛りプレイ。

ある時、デウス緊急に挑戦する流れになった。

行くのはノーマルだが、決して油断は出来ない。

私以外の人はレベル30ばかり。

しかし私はレベル30になっていなかった。

確か30になってないのは私ともう一人くらいだったと思う。

ついでに言うと、私のやってるクラスはファイター。

結構好きなクラスだが、上手くは無いし、やられる事も多い。

ただでさえプレイスキルが劣っているのにレベルも低いとか・・・。

コレはやばすぎる・・・。

戦闘不能状態を復活させるムーンアトマイザーをいくつ
私のために使う事になるのか・・・?

使う時に他の人がウッカリ戦闘不能になったりして
大惨事になる可能性も・・・。

悪い想像が私の中で膨らむ。

皆で楽しもうというのがコンセプトの縛りプレイ。

私がやられても誰も責めはしないだろうが、
何回もやられるのは申し訳なさすぎる。

出来るだけやられないように頑張ろう!!

そう思って出来るなら苦労はしないのだが!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ、最初の最初でやられた。

ちょっとココの部分の記憶が曖昧。

最初のデウスだったか、雑魚だったか・・・。

とにかくアッサリやられた。

かなり出端を挫かれた格好である。

これから先が思いやられる・・・。

正直、かなり暗い気持ちになった。

何しろ、それほど激しい攻撃では無かった気がするから。

これからどんどん攻撃は激しさを増していく事だろう。

こんな有様で大丈夫か?

そう思うが、今更やめられるわけもない。

頑張ってやられないようにするしかない!

出来るだけやられないようにウロチョロしつつ、
雑魚敵を後ろから攻撃する私。

なんか凄い情けない姿な気もするが、気にしてはいけない。

縛りプレイではやられないことが重要・・・のはずだ。

そんなこんなで最初にやられた後は
雑魚戦が終わるまでやられないでいる事が出来た。

ちょっとホッとする私。

ダッシュパネルのところでも止まらず進む事も出来たし
調子は良い気がするぞ!

東京とかでは酷い時はダッシュパネル、全然上手く使えず
普通に走ってたりする時とかあるしね!

そして再びデウス戦。

ココからが本番だ!

本番前にやられたとか言ってはいけない。

ココからが、本番だ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うん?

なんか・・・。

・・・攻撃は激しい気もするけど・・・・。

割と大丈夫?

やられてはいるけど戦闘不能にはならないで済んでる感じ。
pso20170505_214819_001

そうこう言ってるうちに最終形態になったし・・・。


ちょっと調子乗っちゃうか?

テンション上げて殴りまくっちゃうか?


オラオラ~!

ディクシ!

ディクシ、ディクシ!!

見たか!?

私の猫撫でパンチ!


こうやって調子に乗ってると戦闘不能になるってのがお約束だけど
そのまま勝ってしまった。
pso20170505_214837_002

なんか意外。

いや、やられたかったわけでは無いから嬉しいけど!

結果を見れば楽勝だったようにも思えるけど
やってる時は終始ドキドキだったし、楽しかった!

「本番はハードね」

・・・あ・・・。

・・・あ、はい・・・。

投票所?2
良かったら投票お願いします