先日描いたかれんさんの絵。
かれんさん
見ての通り、色を付けていません。

そもそも私は色を付けるのが苦手。

ずいぶん前の事になるので知らない人も多いでしょうが
フレンドさんのシンボルアートを作った時、肌色と間違えて
黄緑色にしちゃったと言う人間です。

色弱が入ってるのでソコラ辺の認識が普通の人より駄目なんでしょう。

まぁお医者さんには、ほとんどの職業につけると言われたので
性格的なものが大きいのかもしれませんが。

そんなわけで自動彩色ソフトで色を付けようと思っていたんですが・・・。

VCLWS5PF8P7L0HIKEPX0CNXN2NXAAU6P_0

つけてみたらこんなのになっちゃって・・・。

・・・何これ、怖い・・・。

この絵を描く時、一番気を使ったのは
怖くならないようにする事だったのに、台無しになってる・・・。

一応言っておくけど、自動彩色ソフト、凄く高性能よ!

何も言わないでも普通に肌の部分が肌色になってたりするし・・・。

ソレがなぜこんな事に・・・?

髪の毛を黒く塗っちゃってたのがダメだったのか?

前の時はこんな事にはならなかったと思うのに・・・。

それでまぁ一度は諦めてたんですが、あるお方が
「肌の部分を肌色にするだけで違うと思う」と言ってくださいまして。
bgsp6Meu
ここまでは持ち直しました。

しかし、コレでも怖い。

多分眼の光が消えてるからかな?と言ったら、ソレも直してくださいました。
Q5Q0CXK_
おぉ、グレイト!

目の部分が違うだけで印象がずいぶん違う!

ハラショー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・いや、しかし。

ココまで来ると自動でも何でも無い気もしてきてるのだが、どうか?

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします