もう結構前の話になってしまいますが、かれんさんの絵を描いたところ
自動彩色ソフトで上手く色を付けられませんでした。

私なりに原因を考えて、
髪を黒く塗ってたのが悪いんじゃないかと予想。

次に描く絵は黒髪でも黒く塗りつぶさないでおこうと思いました。


実は前後して描こうと思っていた絵がございまして・・・。

あるお方から絵を描いてほしいと言われてたんですね。

コチラのブログを書いてるお方で、このブログでは
ヒーローさんと言う仮名でちょくちょく出させてもらっております。

そのヒーローさんの愛娘であるクリスちゃん達の絵を
今回は描かせてもらおうって事だったんですが・・・。


・・・コレが難しい!!


いや、本当に苦労しましたわ・・・。

かれんさんの時は半日かけたと言いましたが、コッチは数日。

とぎれとぎれに作業したって言うのもありますが
週をまたいでの作業になりました。

そして、何かイメージとあわない・・・。

リアル画風で描いてほしい、との事だったんですが
リアル画風で元気いっぱいのキャラを描くのが
私の実力だと難しかったって事なのかも。

色々と試行錯誤して
根本から描き直す、なんて事もしました。

苦労したからと言って出来が良いとは限らないのが残念です。

まぁでも一応、完成しました!
クリスタルズ

コレを色付け~。

二通りの色付けが出来るので二つあります。
DF4QAIYVCF0PJTT63VWHEF205LQPSP96_02
DF4QAIYVCF0PJTT63VWHEF205LQPSP96_0
気に入って頂けたら幸いです!

実はこの記事、書いてから結構時間が経ってまして・・・。

そうこうしてる内にヒーローさんのブログが三周年を迎えたとの事!

ついでと言っては何ですが、一緒にお祝いをしようかと思いました!

ヒーローさん、ブログ三周年おめでとうございます!

これからも応援しております!!

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします