そんな訳でAランチャー。

個人的に盛り上がっております。

通常攻撃縛りでタイムアタック(以下TA)ハルコタン
はやってて凄い楽しいです。

ヘッドショットが決まって敵をササっと倒せると気分爽快。

今のところ、それが出来たり出来なかったりなのが玉にキズ。

練習を重ねて、是非とも百発百中にしたいところ。

・・・と、言いつつ他のシップでプレイする事が多く
ろくろく出来てない有様。

一回やるだけで疲れちゃうんで、何回も出来ない
という理由もあるんですが。


しかしまぁちょこちょこやっております。

ほとんどの人がAランチャーなんかやってないと思うので
比較対象がいないんですが、個人的にはカルターゴとの
相性が悪い気がしてます。

アイツ相手にヘッドショットを決めるのが地味にきつい。

ちなみに普通のランチャーだとビームが発生する場所に
弾を撃ち込むと何故かヘッドショットになります。

正面から倒せるのでお勧め。
(あくまで私のお勧めなので信用し過ぎない方が良いかも)

大抵向かいあう状態になるので正面からヘッドショットを
決められるようになっておきたいのですが、Aランチャーの
時はどうすれば良いのか、いまだに分かっていません。

分かってる方がもしいたら教えてください。
(さっきも言ったけどAランチャーをやってる人がry)

さて、そんなヘッドショット。

今回かなりうまく出来たんじゃないかと言う動画が撮れました。

もちろん被弾はしてますし、ミスもありますが
私にしてはかなりうまく出来た方だと思います。

この記録を抜かすのは結構きついかも・・・。

もし宜しければ、見てやってください。



pso20170803_194122_000
マジか!?

けっこうガルグリフォン手こずったよ?

それでも3分半ちょい・・・。

マジで凄い強化されたんだなぁ。

以前は5分切れた~!で大喜びだったのに・・・。


個人的には通常攻撃のみでここまでのタイムが出せるんだぁ
と言う感じです。

私のようなヘッポコじゃなく本当に上手い人がやったら
あっさり3分切れそうですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


誰か・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・うん・・・分かってる。

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします