今年も行くぞ~!

有明へ~!!

だから今日の記事が適当なわけです!

はい!


果たして私は会場につけるのか!?


去年行ってるから大丈夫・・・なんて思ってると
失敗をするのが私と言う人間です。

油断せず行きたいところ。

あとはまぁ、知ってる人に首尾よく会えるかって事ですな。

携帯端末があれば楽なんでしょうが、
私はそういうものを一切持ってないのできついです。

去年は運よく会えましたが、今年はどうでしょう?

運が良い事を祈るばかりです。

今年こそジャコーさんに会えると良いな!

数々の有名ブロガーさんから「あの人はやばい」と
称賛される現代の偉人。

そのお姿を拝見出来る機会なんて、中々ありません。

一目だけでも・・・。

・・・と思ってたらジャコーさん、今年はいけないって。

残念!

あーもう駄目ですわ。

有明に行く意味が八割なくなりましたわ。

嘘ですけど。

会えなくて残念なのは本当。

でもまぁジャコーさんは無理だったようですが
去年会えなかった人に会える可能性もありますしね!

どなたかに会えたら嬉しいです!


とにもかくにも行ってきま~す!

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします