ある日、白狐さん(仮名)から何着かコスチュームを
貰いました。

何でくれるのかはよく分かりませんが、貰えるものは
有り難く頂くのが私です。

白狐さんは「着ても良いし、着なくても良い」と
言ってくれましたし、謹んで頂戴いたしました。


ソレで早速、試着。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・うわぁ・・・。

M.Pも地味子も似合わない服多いな・・・。

M.Pは私の中で変なイメージがあるせいかなぁと思うけど
地味子はアレだ、ガリガリすぎるわ。

まぁそういうふうに作ったの私だけど。

どうするかなぁ・・・?

いっそエステで調整するか?

しかし個人的にはあんまり美人とか作りたくないんだよなぁ。

美人さんを作る人は他の人に任せる。

色んなキャラがいるから楽しい気がするのさ。

だから実は凄いネタキャラを作るつもりも無かったりする。

あ、大福君いるけど。

そんなわけで体型を変えるのは抵抗あるけど、
このままだと貰った服の大半が倉庫の肥やしになってしまう。

特にあれですわ~、ジェネの服とかヤバイっスわ~。

スクリーンショットを撮るのもためらうレベルだな。

あの服、胸が無いキャラだと悲しい事にならない?

私のキャラで似合いそうなキャラなんて・・・。


・・・マムさん?


マムさんは意外に似合うかもしれんな・・・。

アマゾネスっぽいかもしれん。

鯖も違うし、わざわざ着せるつもりもないけどさ。


うーむ、地味子さんは本当どうしたものか?

ちょっと体型を普通にするだけで違う気もするけど・・・。

いや、そもそものところ露出多めの服を
自キャラに着せたいのか?私は?

うーむ、うーむ。


・・・まぁ良いや。

別に急いで答えを出さなきゃいけない事でも無いし。

似合うと思うヤツをまずは楽しんでいきましょう。

ピュアメイドドレスとか良いね。

清楚なメイドさん姿の地味子。


目つきが悪い・・・。


メイドさんの変装をしてる暗殺者に見える不思議。

良いね!


他にはジャージも良いね!

地味子にジャージ。

これはもう完璧な組み合わせでしょう。


あー、でも、M.Pに着せても似合うかも。


アッチにも着せてみましょう。
pso20170807_201549_002

グッド!

新しく入手したセイカイザーランチャーとM.Pの
カラーリングがあってない気がしてたけどジャージを着せる事で
解決です!!

赤いセイカイザーランチャーと紅色のジャージ。

情熱を感じるぜ!


・・・え?

感じない?
pso20170807_201549_002

いや!感じますね!

誰が何と言おうと感じるね!

格好いい!

・・・え?

カッコ良くない?

ダサい?
pso20170807_201549_002

いや!

格好いいね!

誰が何と言おうと格好いいね!!

野暮ったい感じがM.Pのイメージにピッタリね。

しばらくはこの格好で行きますか~!!

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします