シップ3で私が席を置かせてもらっているチーム。

実はアクティブメンバーさんが少なくなっておりました。

個人的には少なくても気にしないのですが、
緊急クエストなどに一緒に行くメンツが少ないのは
嫌な人が多かったようです。

そういう意味で私はあまり役に立ってなかったので
申し訳ないところ。

そんなわけで、今後どうするか?

先ほども言いましたがチムメンとしては役に立っていない私。

どうなるにせよ、他のチムメンさんが満足するような結果に
なってくれたら良いなぁとボへーと思っておりました。

しかし、なかなか難しい話なのかな、と言う雰囲気も感じました。

合併すると色々と問題があるとの事。

かと言って新メンバーを募集するのも結構難しい。

話を聞いてると何をするにしても問題があるのかなと言う感じ。

チームマスターさんを中心に一時期、話し合いが行われ、
最終的にチームを合併するかと言う話になりました。

ソレで決まりなのかなぁと思っていたら
チームを合併ではなく、集団移住するとの事。

どうしてそうしたのか未だに分かっておりませんが
前のチームは前のチームで名前を残しておきたかったのかな?

スイマセン、ココはちょっと分かってない部分です。

まぁとりあえずアクティブなメンバーさんが新しいチームに
皆で一斉に入ったと言う感じです。

そしてその新しいチーム。

良く分かってなかったんですが、実は私がリンクさせてもらっている
ブロガーさんのチームでした。

かなりビックリしましたね。

まだまだ分かってない事も多いですが、とりあえず
入ってみての最初の感想はこんなでした。
新しいチーム

チムメンとしては大した事は出来ないと思いますが
新しいチームの皆さん、よろしくお願いいたします。

今までのチームの皆さんも今後ともよろしくお願いいたします。

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします